SSブログ

オンナ度UPのその前に... [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

腹が空いては戦はできぬ! ← 何を戦うんだ???

で、映画祭の前にとりあえず腹ごしらえ。
アートビレッジのすぐ近くにある 神戸っ子 で中華そばを [るんるん]

中華そば

チャーシューいっぱい~ [ぴかぴか(新しい)]
私、チャーシューが多いのは苦手なんですけど、ココのチャーシューは赤身でアッサリ。
柔らかくって美味しいのでペロリと食べちゃえました。
麺は細めで、後から来た人は茹で具合もリクエストしてました。
私も次回は硬にチャレンジだ!

と、中華そば食べたらやっぱコレもね。

餃子

神戸らしく味噌ダレ。
10月はご奉仕期間だったそうで、いつもより50円ほどお安くなってました [るんるん]


と、大満足で映画祭へ行きましたが...
こんなガツガツ食べてるから希志あいのちゃん体型からどんどん離れて行くんだね。^^;



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

akko

> wattanaさま、nice! ありがとうございます!

> ほりけんさま、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-11-01 23:24) 

そらまめ

いつの間にかこんなに更新してあった・・・(笑)
↓、新開地にこんな建物ありましたっけ~・・・
震災後ですよね・・・?
なんかイロイロ楽しそうなイベントがあるもんですね。
ギョーザも美味しそうですね~・・・ジュル。
by そらまめ (2010-11-02 09:08) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
アートビレッジセンターができたのは、確か震災のあとだったと思います。
写真だと恰好良く見えますが、意外と地味で前を素通りしてしまいそうな感じです。^^;
この日は本当は洋食屋さんのビーフカツレツ食べて挑む予定だったんですけど、お目当ての洋食屋さんが開店時間になっても開かず...
さすが新開地、アバウトです。^^;
でもギョーザも美味しかったですよ~♪
by akko (2010-11-02 09:35) 

koume

んまそーー!!
けっこうガッツリ行くんですねww
by koume (2010-11-02 20:06) 

akko

koumeさん、ガッツリいっちゃいましたよ♪
美味しかったです~
by akko (2010-11-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。