SSブログ

摂津富田で人気のケーキ屋さん [食いしん坊バンザイ]

今日は午後から摂津富田でお仕事でした。
で、摂津富田なんてめったに行かないので、どっか寄り道...
と思って食べログを見たら、駅前に地元で人気のケーキ屋さんが。

ってことで、買って帰って来ましたよ~

ケーキ♪

ドエル のケーキ、2点です。

甘酸っぱいの.jpg左のはシブーストみたいなのです。
中にラズベリーみたいなのが入ってて、甘酸っぱくなってます。
右のはイチゴのケーキ。
生クリームとイチゴのクリームが層になってます。
ミルクの風味がとっても良かったです。

ココのケーキ、味も美味しかったけど、細かい飾りとかがとってもキレイです。
写真にもありますが、こういったチョコの飾りも色んなのがあって、とってもゴージャス。
あと、今回は買いませんでしたけど、とっても可愛いパンダのケーキもありました。
後になってやっぱりアレにすれば良かったかなー、なんて。
よくある子供っぽいのじゃなくて、とってもキレイな大人向けパンダでしたよ。^^



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

tommy

摂津富田!!!
むっちゃマイナー!
実家はその数駅隣。。。
だからといってあんまし降り立ったことはないですけどね^^;
お出かけ先のケーキもちょっと冒険気分でいいなあー。表面焼いた感じがうまそ。

by tommy (2010-09-02 22:31) 

akko

> tommyさん、ご実家はこの辺りなんですね〜
初めて降りましたよ、摂津富田 (^_^;)
めったに降りない駅に行くと、近所に何かないかと冒険心メラメラしちゃいます♪
久々にケーキ2個食いしましたが、
ダメですね。
苦しかったです。(^^;;

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-09-02 23:21) 

koume

美味しそう~♪
そういえば、最近ケーキ食べてないです。
こんなの見たら、食べたくなりますね~。
ミルク風味が気になります。
by koume (2010-09-03 16:35) 

akko

> koumeさん、私も久々に生クリームのケーキでした♪
イチゴの方は本当にイチゴミルクなお味でしたよ。^^

> アジアンキャッツさま、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-09-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。