SSブログ

カゴ入りおばぁ [Cat's]

昨日実家にて。

寝ているキャブ婆さんのサイズが持っていったアタバッグとほぼ同じだったので、ちょっと入ってみないかと提案したところ...


カゴ入りお婆

すっぽり納まりました。^^;

ただちょっとお尻がキツかったようで、しばし悩んで出て行ってしまいました。
このまま持ち歩いてみようかと思ったのに... 残念。



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

akko

> きーふぁさん、nice! ありがとうございます!

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-07-18 21:24) 

ぷうやま

キャブさんスマートですね~。
うちのは最近また横幅が広くなったので、こんなカゴには入れないわ~。
目の輝きがおばあちゃんとは思えない若々しさですよ!
by ぷうやま (2010-07-19 00:03) 

そらまめ

おばぁって・・・全然おばぁのお顔じゃ
ないですね♪
ギンちゃん、どうですか?
もうすっかり元気?
うずらもそうなれるようにがんばりマス。
by そらまめ (2010-07-19 08:07) 

akko

> ぷうやまさん、スマートに見えるだけですよ。ひひひ
実はちゃんと入ってるように見えて、カゴの中に納まってるのは脚だけ。
カラダは乗ってます。
なんか最近すっごく食欲旺盛で、夕飯2回とか食べてますよ~
お婆ちゃんのくせに、一体どうなってるんでしょうねぇ???

> そらまめさん、なんか、この顔ちょっと若々しく見えますか?^^;
ギン太はお陰様で走り回ってます。
で、うずらーはホント、ちょっとしんどそうですね...
やっぱり痛いのかなぁ。
ココって場所が特定できないのはツライですね。
でも、きっと大丈夫です。
なんか、うずらーの目を見てるとそんな気がします。
きっと良くなりますよ。
だから、頑張ってくださいね!

by akko (2010-07-19 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面倒になっちゃって...休みボケ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。