SSブログ

韓国のグッズだったのか... [Cat's]

新幹線待ちの時間、品川駅の ecute をブラブラしてて見つけちゃいました。

choo choo のストラップ

オッドアイの白猫さんと青い目の黒猫さんのストラップ。

韓国の Jetoy社 の猫のキャラクターグッズで、choo choo(チューチュー) と言うのだそうです。

裏側裏側は団子3兄弟みたいに、白→八われ→白と並んでます。

一見河っぽいけど、コーティングしてある軟らかい布製です。


お店にはあんまりいっぱい置いてなかったんだけど、HP見たらすごい色んなグッズがありました。
ちょっと欲しいかも...



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

そらまめ

そうそう、このそらの部分がとっても気になるのです♪
by そらまめ (2010-05-27 20:44) 

akko

そらまめさん、そうそうそう、やっぱりソコが気になるでしょ?
お鼻... 塗っちゃうかな。^^
by akko (2010-05-27 23:07) 

akko

きーふぁさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-05-28 23:09) 

tommy

このキャラ知ってるw韓国のネコだ~!さすがトーキョ。なんでもあるね。
しかし、カワイイっ!!
by tommy (2010-05-30 21:16) 

akko

tommyさん、さすがご存知でしたか!
この猫、かわいいですよね~♪
何も知らずに買って、作家さんのかなー、なんて調べたら韓国のキャラだったのでビックリ。
韓国のキャラグッズって、始めて見たかも?
by akko (2010-05-30 23:07) 

ぱんの日

チューチューっていうんですね♪
我が家では、チューペットをチューチューって呼んでます(笑)
瞳がとってもキュートなキャラクターのねこチャンですね!
by ぱんの日 (2010-05-31 13:58) 

akko

ぱんの日さん、私もチューチューと言えばチューペットです。^^
チューチューって、ネズミっぽいけど、猫なんですよね~。
でも、可愛いですよね、この猫♪
by akko (2010-05-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。