SSブログ

見られてる? [Cat's]

日曜日、実家でパソコンしてると、キャブ婆さんが覗いてた。
いつもずんぐりまん丸だけど、覗くときは背伸びしてるのかちょっとスッキリ。
なんか、若く見えます。^^;

PCの裏からひょっこり、キャブばあさん

キャブ婆さん、御歳18歳(人間だと90歳くらい)
目指せ20歳!
成人式してあげるからね [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

そらまめ

キャブさん、そんな御歳だったんですか~!!
あ、ごめんなさい、キャブさん、レデイにむかって・・・(汗)
くろっちのこと、おばあちゃんって呼んでるけど
まだまだ若い者ですね~(笑)
キャブさん、成人式を目指すんだー!!
by そらまめ (2010-02-03 09:32) 

akko

そらまめさん、そんな御歳なんですよ~
年齢とともに呼び方も変化してます。
キャブちゃん → キャブさん → キャブばあさん → ばあさん
なんか、どんどんヘソ曲がりな猫になっていくの。
私は密かに 「いぢわる婆さん」 って呼んでます。^^;
by akko (2010-02-03 11:45) 

空楽

とってもいいお顔ですね。
成人式目指して、健康で頑張ってくださいにゃーー
by 空楽 (2010-02-03 13:19) 

akko

空楽さん、ありがとニャー♪
この時はとってもイイお顔ですけど、このちょっと前にコタツで逆上せて死にかけてました。(-_-;
甥っ子が騒いでたので出そびれたようで、4時間ほど姿を見ていないのを心配して覗いたら... 気絶状態。
慌てて引っ張り出しました。
歳とったら色々気をつけてやらなきゃいけませんね。^^;
by akko (2010-02-03 14:08) 

akko

りぼんさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-02-03 15:49) 

ぱんの日

まだまだ若い顔つきですよね!!
ホント、シャープな顔立ちでキレイですよ~♪
by ぱんの日 (2010-02-03 17:06) 

akko

ぱんの日さん、なんか、顔だけ見たら若く見えるでしょ?
でも、普通に座ってる姿は... やっぱりちょっとお婆ちゃんです。^^;
by akko (2010-02-03 21:37) 

ぷうやま

キャブさん美人ですね~。
毛艶もいいし、まだまだイケてますね!
お元気そうでなにより。
うちのプーは病院でコレステロール過多(メタボ)と診断され、
大好きな缶詰がもらえなくなり、絶食したら風邪引きました。
トホホです。
by ぷうやま (2010-02-04 21:56) 

akko

ぷうやまさん、プーさん大丈夫ですか???
風邪って... 缶詰がもらえないことがショックで? ^^;
とにかく、早く元気になって、コレステロールが下がることをお祈りしてます。
がんばれプーちゃん!
by akko (2010-02-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。