SSブログ

おしゃれ男子、ギンちゃん [Cat's]

そらまめさん が編んで送ってくださいました~

そらまめさん作、ギンちゃんのケープ

水色のケープ [ぴかぴか(新しい)]
カワイイ [揺れるハート]

暖かいのか、大人しく着てます。
でも... この後ヒモの先のボンボンをカジカジ。
フェルティングのお花を毛繕い...

ってことで、とりあえず脱いで頂きました。^^;
しんどい時に着せてもらおーね。


そらまめさんへギンちゃんよりそらまめさんへ、ありがと~ [ハートたち(複数ハート)]


ところで、母親が熱心にケープを観察しておりました。
どうも、キャブ婆さんの分も編もうと企てているような...



人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

そらまめ

きゃぁ♪ぎんちゃん、似合ってるわぁ♪
思ったとおり、美男子です。
やっぱりボンボンカジカジしましたか・・・?(笑)

by そらまめ (2010-01-25 09:55) 

akko

そらまめさん、ありがとうございました~!^^!
グチャグチャにしちゃうんじゃないかとドキドキしながら着せたんですが... あったかくって気持ちよかったみたいで、しばらくホケ~っと、大人しく座ってました。
で、なんか思い出したみたいに、ボンボンをカジカジ。で、またホケ~。こんどはお花をベロベロ...
ヨダレ臭くなる前に、脱がせてみました。^^;
カラダがしんどくなって来たら、保温してやるのにちょうど良い感じです。
それまで大切に置いておきますね~♪
ほんとに、ありがとうございました!
by akko (2010-01-25 10:26) 

空楽

ぎんちゃんとってもお似合いですね^^
akkoさんもそらまめさんもとっても器用で羨ましいです。

by 空楽 (2010-01-25 11:23) 

akko

空楽さん、コレかわいいでしょ~
ギン太も意外と大人しく着てました。
あったかいから気に入ったみたいです。^^
by akko (2010-01-25 11:50) 

ayafk

ブルーがとても似合ってますね!
服じゃないから慣れない子にも負担が少なそうでいいですね♪
by ayafk (2010-01-25 13:01) 

ちいまめ

おお~男前度UPですね、ギンちゃん♪♪
似合いますね~
保温してあげるときにちょうど良いかもですね!

これ良いな~
うちも今度頑張って編んでみようかな…。
by ちいまめ (2010-01-25 13:33) 

akko

>> ayafkさま、ありがとうございます。^^
毛糸もフワフワっととっても軽いので、余計に服より平気なのかも?
確かに、首輪くらいの負担ですから、慣れない子にはピッタリです♪

>> ちいまめさん、コレ、どうもショップで販売されるようですよ。( ̄ー ̄)
ハッキリとはお聞きしてませんが、今試作中っておっしゃってたような???
それをお見舞いで送ってくださったようです。
ってことで、しばらく待てば買えるかも!?
保温してあげるのはホントぴったりです。
裾もそんなにパタパタしないから動きやすそうでしたよ♪
by akko (2010-01-25 14:40) 

ぱんの日

素敵な色ですね!
とっても似合ってますよ~♪
by ぱんの日 (2010-01-25 15:34) 

akko

>> ぱんの日さん、この水色キレイですよね。
なんか、あたたかくって気持ち良いみたいです。^^

>> 今造ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-01-25 22:27) 

akko

ぷうやまさん、nice! ありがとうございます!^^
by akko (2010-02-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南にも進出!?ローマの味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。