SSブログ

ご注文頂いたストラップのご紹介 その② [てしごと]

掲載許可を頂きましたので、ペット・ストラップのご紹介です。
もっと早くにって思ってたのに、なんか遅くなっちゃってスミマセン [あせあせ(飛び散る汗)]

そら、日より のちいまめさんからのご注文です。

そら君そら君です。
何かに興味津々なおめめが可愛いんですよねー。

そら君ストラップ
背景の緑が柔らかい色合いのそら君に合ってますよね~
ちょっとぷっくり描きすぎちゃったかしら?
でも、なんかぽっちゃりふんわりの方が、そら君っぽいかなーって。^^;


ありがたい事に、また一つご注文が来ました。
コレ作るの楽しいから、嬉しいです [るんるん]

良かったら注文してやってくださいね。^^
          ↓
          ↓
          ↓

人気ブログランキングへ




Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ -
オリジナル・イラスト・ストラップ受付中です。

オリジナル・イラスト・ストラップ
オリジナル・イラスト・ストラップ
so-netのメッセージからでもOKです。
メールでご注文をご希望の方はこちらからそうぞ。
ポストをクリックするとメール送信フォームが開きます。

メールする

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちいまめ

本当にそっくりでめちゃお気に入りです~
落としたら嫌なのに携帯には付けずに、ちびそらと一緒に♪♪
お部屋のインテリアとして飾っています~

本当に有難うございました~☆
by ちいまめ (2010-01-15 15:32) 

そらまめ

akkoさん、上手いわぁ・・・
そらまめにレジンは使いこなせませんでした(汗)
これからの作品にも
期待しますぅ♪
by そらまめ (2010-01-15 15:55) 

akko

>> ちいまめさん、ご注文ありがとうございました~♪^^
チビそらのお腹に... うふふ
写真見て笑っちゃいました。^^

>> そらまめさん、レジン頑張ってますよ~
でも、やっぱり難しい!
次、またちょっと作りたいのがあるんですが、なかなか時間がとれなくて。
ボチボチ頑張ります。^^;
by akko (2010-01-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かったけど...ドンキーの集い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。