SSブログ

癒し系アイテム [徒然]

そらまめさん から、プレゼントが届きました [プレゼント][るんるん]

開けてみると...

アロマランプ

何ともキレイなアロマランプが出てきましたよ~ [ぴかぴか(新しい)]

早速説明書を読んでセットしてみました。
「最初は炎が高く上がりますので注意してください」 みたいな事が書いてあったので、念のためキッチンにて点火。

着火!おぉ~ 結構燃えてます!
キッチンでつけて良かった~

なんて思ってたら、この大きな火はほんのちょっとの間だけで、すぐに青い大人しい小さな炎に落ち着きました。
この状態で炎を吹き消すと、芯の上についてるセラミック部分に種火だけが残って、オイルの香りをジワジワ拡散してくれます。

つけてすぐはあまり香りませんが、徐々にしっかり香るように。
さすが、熱で拡散するだけあってパワーあります!
しかも、炎が高くあがるのは最初だけで、後は熱だけなので何かに炎が燃え移る危険性も少なく、ストップさせたい時は付属のキャップをすると徐々に冷めていきます。
かなり良い感じです。

そらまめさん、かなりお気に入りになってます。
ありがとうございました~
大切にしますね [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 8

ぱんの日

素敵な贈り物ですね!
インテリアにもなって香りもよくって♪
お部屋の感じもぐっとよくなりますね。
by ぱんの日 (2009-12-04 12:52) 

akko

ぱんの日さん、コレ素敵でしょ~?
これを機に、ちょっと片付けてお部屋をバージョンUPしようかと思ってます♪
by akko (2009-12-04 14:16) 

そらまめ

こんばんは~。
わぁ、ご紹介ありがとうございます。
こんな感じのが着ましたか~!!
前、そらまめが初めて頼んだとき、ピンクを頼んだのに
これってピンク?ってくらい濃いピンクが着たので
akkoさんとこに思ってるような色が行くか
心配だったんですよね・・・
でも爽やか系の色でよかったです。
コレクションもいいですよ~。
さっきはメッセージありがとうございました。
今からブログめぐりをするとこだったので
メッセージもお返事せず伺っちゃいました~。
例のブツ、楽しみに待ってます♪ るんるん♪
by そらまめ (2009-12-04 18:19) 

そらまめ

あ、書き忘れました。
たくさん、そらたちにごはん頂いたのに
画像なくってごめんなさ~い・・・(汗)
by そらまめ (2009-12-04 18:20) 

akko

そらまめさん、ありがとうございました。^^
キレイな色のが届きましたよ~
私のお好みにピッタリ♪
色んな色を並べるのもホント、素敵ですよね。
あぁ、誘惑~
そして例のブツ、ホント、ちょっと残念賞ですけど、とりあえず送りますね。
あと、ニャンコごはんは地味なので写真はなくて正解です。^^
by akko (2009-12-04 23:46) 

akko

よねち腹八分目さま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-12-05 17:33) 

akko

ばぁどちっくさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-12-05 21:12) 

akko

roppyさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-12-07 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。