SSブログ

タコがブタに... [徒然]

先日、頂き物のタコをごっち殿にお裾分けしましたら...

数日後、私のもとへやってきました。
ごっち母からのプレゼント。

金銀豚プレゼント.jpg

ちっこい金ブタと銀ブタ。

豚の立ち姿.jpgちっこいながらも短い脚で立つこともできます!

立て、経つんだブタ~ッ


ブタって、ラッキーアイテムでしたよね?

金豚の居場所決定!.jpg

ってことで、金ブタの新居は私の携帯に決定。


マサコさま、ありがとうございました。
大切に可愛がります [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-09-10 23:10) 

ごっち

マサコこれ見て喜んでおりました。
「注文が殺到したらどうしよ、忙しくなるわ~」とかなんとか、激しくカンチガイしてたけどな~(-ω-)
by ごっち (2009-09-10 23:38) 

akko

ごっちどの、激しくカンチガイされておりましたか... ^^;
ココにUPして注文が殺到したら、私もちょっとは生活が楽になるのになぁ。あはは
by akko (2009-09-11 09:25) 

ぱんの日

かわいいブタちゃんですね。
足がちいさ~い、こんなに小さいのに
ホント手先が器用な方なんですね!
by ぱんの日 (2009-09-11 16:47) 

akko

ぱんの日さん、ちっちゃいアンヨでしょ~?
友人のお母様ですが、うちの母ならこんな細かいの、目をショボショボさせてしまうと思います。^^;
by akko (2009-09-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。