SSブログ

満開 [徒然]

先週金曜、数日続いた夏日で会社の桜も一気に満開に [かわいい]

で...

お花見茶会.jpg会社でお茶会がありました。
野点です。
準備とかねぇ~
ちょい大変でした [あせあせ(飛び散る汗)]


でも...
桜は今が一番って感じでした。

桜.jpg

今日も暑いし、明日はもうかなり葉桜になってるかもね。



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

satachie

素晴らしい桜の下でのお茶会ですねー。
準備は大変そうだけど、この桜を味わえたなら
やって良かったと思っちゃうでしょ。
お疲れさまでした(^。^)
by satachie (2009-04-12 12:31) 

そらまめ

こんばんは~。
わぁ! お花見してる~!!
暑かったんですか・・・?
考えられません(笑)
こっちはやっとあったかくなったって
感じなのに~!
by そらまめ (2009-04-12 21:47) 

akko

>> satachieさん、桜の下のお茶会はステキだったんですが...
ちょっとお疲れ。
しばらくはもう結構って感じでしょうか。^^;

>> そらまめさん、最近日中は初夏のような暖かさです。
今日も日差しがジリジリ...
夕方になるとヒンヤリしてくるんですけどね。
関西と北海道、やっぱり温度差大ですよね~
桜はもうかなり散り始めてます。
by akko (2009-04-12 22:35) 

akko

>> ごんちゃんさん、nice! ありがとうございます!

>> ママハナさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2009-04-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。