SSブログ

うちにも来たよ~ [徒然]

定額給付金の申請用紙。

定額給付金.jpg

なんかなー。
一人だと12000円ぽっち。
イマイチ盛り上がりに欠けます [もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず辞退したって良い使い方はしてもらえないので、頂いておきましょう。
ただ、生活費の口座に一緒に入れちゃうと気付かぬ間に消えてしまいそうなので、別口座にキープしておきます。
使い道は... そのうち考えます。^^;


最近洗濯機がキュンキュン鳴いてます。
壊れたら給付金は洗濯機の一部に変身するかもね~



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんにちは~。
こっちはまだ定額給付金の「て」の字もありません(汗)
ほんとにもらえるのかなぁ・・・
でもちょっとお小遣いみたいでうれしいですね。
by そらまめ (2009-04-11 18:05) 

akko

そらまめさん、札幌はまだですか?
こちらもまだまだかな~って思ってたら、意外と早かったです。
でも... 実際に振り込まれるのはいつなんでしょ???
早く振り込んでおくれ~
by akko (2009-04-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。