SSブログ

くるくるチョコラッテ [食いしん坊バンザイ]

Satachieさん に頂いちゃいました。

くるくるチョコラッテ1.jpg北海道は 牧家くるくるチョコラッテ
牧家って、こんなのも作ってるんですね~
くるくるチョコラッテ2.jpg
棒の頭に牛さんがついててカワイイです [るんるん]


レンジでチンして温まった牛乳にドボンと入れてクルクルクルクルクル~

ショコラショー.jpg

はい、あっと言う間に美味しいショコラショーの完成です [ぴかぴか(新しい)]

ちょっとナッツの風味がして、おいちぃ [揺れるハート]

最近日中は暑いほど暖かいけど、夜になるとやっぱりヒンヤリしてきますよね。
だから、こんなほっこり飲物が嬉しいです。

Satachieさん、ごちそうさまでした~ [ハートたち(複数ハート)]



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

そらまめ

おはようございま~す。
牧歌だぁ♪
ここは白いプリンが有名なんですよね~。
これも美味しそう。
見つけたら買ってみますぅ♪
by そらまめ (2009-04-10 09:54) 

akko

そらまめさん、牧歌ですよん♪
私の白いまん丸のプリンのイメージが強くって、こんなのがあるのは全然知りませんでした。
美味しかったのでオススメで~っす。
また見つけたらお試しください。^^
ところで... うちの近所に新しくお店ができました。
「空豆」って言う。^^;
また激写して送ります!
by akko (2009-04-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。