SSブログ

【RSP21:07】献立いろいろ味噌 [サンプル百貨店]

献立いろいろ味噌.jpg

献立いろいろ味噌
こちらも先日の お赤飯 と同じく、イチビキ の商品です。

辛い(しょっぱい)のかと思いきや、甘さもほど良くマイルドです。

チキンカツ.jpg味噌カツっぽく。
でも実はチキンカツ。
意外にいけます!


豆腐.jpgこちらはお豆腐。
レンジで温めたお豆腐にアスパラを乗せ、お味噌と生姜をトッピング。
これもなかなかいけました。


あと、マヨネーズと混ぜてお野菜につけて食べたりしてます。
七味入れたり、お酢を入れたり、ちょっとアレンジしても使えます。
風呂吹き大根とか、絶対合う味。


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

そらまめ

こんにちは~。
あれれ・・・いつの間にかこんなに記事が・・・(汗)
えっとね~・・・
おやつは、↓の春のおやつで
晩御飯は味噌乗せのチキンカツで
食後の飲み物はカルピスでオーダーお願いしま~す(笑)
by そらまめ (2009-04-05 15:03) 

akko

>> ごんちゃんさん、nice! ありがとうございます!

>> そらまめさん、最近普通の記事とサンプル百貨店の感想とで、一日2度更新なのです。
頑張ってるだしょ? ^^;
先週は残業三昧で、昨日は休日出勤、そして今日は朝から出歩いて...
ちょっとバテ気味。
今日はIKEAで枕を買ってきたので、試しがてら早寝したいと思いま~す♪
by akko (2009-04-05 20:30) 

pan-nohi

いつでも手軽に使える献立味噌、便利ですよね。
ドレッシングや、麻婆豆腐、回鍋肉に揚げ物♪
パスタにもつかってまーす!
by pan-nohi (2009-04-06 12:56) 

akko

pan-nohiはご愛用なんですね!
私、今回初めて使いましたが、便利ですね~。
パスタにも!?
それは思いつきませんでした。
チャレンジしてみますっ
by akko (2009-04-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のお菓子ビールに合う海老料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。