SSブログ

大好物の嵐 [食いしん坊バンザイ]

昨日 ぷうやまサンタさん よりクリスマスプレゼントが届きました~ [クリスマス]

プレゼント.jpg

ジャジャーン
うまいものばっか [ぴかぴか(新しい)]
全部北海道ものでございます。

左から百鬼のドレッシング、パラダイスファーム のゴロンタトマトジュース、そして、さらべつチーズ工房 のゴーダチーズ「酪佳」です。


さっそく本日の朝食に登場!

朝食.jpg

ドレッシングはビタミン大根とブロッコリーにかけて。
このドレッシング、胡椒の具合が絶妙でめちゃうまなんですよね~。
で、トマトジュースはぷうやまさんオススメの飲み方、温めてオリーブオイルを浮かべてみましたよ。
このトマトジュースはトマトからこだわりで栽培されていて、とっても濃くて甘いのなんの。
倒れそうなくらいウマイです!
そしてゴーダチーズ、トーストについついいっぱい乗せちゃいました。
大事にチビチビ食べたいけど... すぐになくなりそう。^^;

あぁ、充実の休日ブレックファースト [ハートたち(複数ハート)]
実は朝食のことを考えながら寝たら...
えらい早くに目が覚めました。^^;

ぷうやまさん、ホントにありがとうございました。
ごちそうさまでした~ [揺れるハート]



4500コメントThanksプレゼント
応募受付中[ひらめき]
詳しくは写真をクリックしてください。
プレゼント.jpg

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

satachie

ゴロンタトマトジュース、絶品ですね。
これを我社で取り扱えないものか....とひそかに
狙っております。(そんな権限ないけど)
by satachie (2008-12-21 16:03) 

そらまめ

健康的な朝ごはんですね~・・・
ジュースをスープで飲むなんて、
寒い日にはいいですね~♪
by そらまめ (2008-12-21 16:05) 

akko

>> satachieさん、ゴロンタトマトジュース、あまりの美味しさに本気で驚きました!
ぜひタカオに取り扱ってもらえるように... お願いします!

>> そらまめさん、健康的でしょ~
今朝はほんと、ルンルンな朝食でした。^^
ホットなトマトジュース、甘くてほんとに温まりましたよ。ステキ♪
by akko (2008-12-21 16:28) 

akko

>> わかさん、nice! ありがとうございました!
by akko (2008-12-21 16:30) 

akko

>> shinさん、nice! ありがとうございました!
by akko (2008-12-21 21:57) 

ぷうやま

舌の肥えたakkoさんに気に入っていただいてよかったです。
自然の恵みに感謝したくなる味ですよね。
いつもいつも素敵な贈り物をしてくださるakkoさんへ
ささやかなお礼ですわ。


by ぷうやま (2008-12-21 23:10) 

akko

ぷうやまさん、ごちそうさまでした~
「肥えたakkoさん」の前に「舌」が付いててちょっと安心しました。^^;
トマトジュース、ほんっとに美味しいですね。
まるでフルーツ!
今朝もホットで頂きましたよ♪
あと、今朝のトーストは酪佳を乗せてから焼いてみました。
香ばしいのもまたいけますねぇ~
ほんとにありがとうございました!
by akko (2008-12-22 09:43) 

akko

くらいふさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2008-12-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。