SSブログ

冬に備えて... [ステンドグラス]

今日はステンドグラスの日でした。
先週借りて帰った小型のモールドでデザインを起こし、本日より制作開始です。

図案_雪と椿.jpg

これから作り始めて冬の間には完成することを目標に、デザインは雪と椿でちょっと和風な感じで。
白い部分が結構多目なので、雰囲気のあるガラスを選んでみたいと思います。
完成が楽しみだけど... 道のりは遠いです。^^;

とりあえず、本日の成果。

本日の成果.jpg

ボチボチ頑張りま~す
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんばんは~。
椿ですか~! いいですね~。
出来上がりも楽しみ♪
まだ、テープ巻きが終わらないそらまめです(汗)
教室の方からどん!と仕事がきてそっちに追われてます。
来週にはランプのハンダ付けしたいんだけど・・・
出来るかな・・・
by そらまめ (2008-10-12 18:59) 

akko

そらまめさん、こんばんわ~
やっぱり600は大変ですよねぇ。
写真のランプはチビっ子なので、200です。
教室のお仕事って、展示会の?
いいなぁ~
うちの教室はもうやっと開いてるって感じの状態なので、イベントが何もなくって寂しいです。
来週にハンダ付けが間に合うように、応援してま~っす♪
がんばってくださいね。^^
by akko (2008-10-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受注生産開始!?秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。