SSブログ

夏に間に合いませんでした~ [ステンドグラス]

季節はずれの金魚ちゃんが完成しました。

金魚.jpg

せっかくだから、もうしばらくぶら下げておきます。^^;
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

そらまめ

こんにちは。
akkoさん、キレイ・・・
夏でも冬でもなんでもいいんですっ!
出来上がった作品はずっと飾っていたいですもんね~。
そらまめはただ今、テープ巻き中・・・
ピースが600近くあるのでまだまだかかりそうです(汗)
by そらまめ (2008-10-06 15:22) 

akko

そらまめさん、久々のハンダはなんだか勘が戻らず、ちょっとガタガタに。
仕上がってから、周囲にワイヤー巻いて補強&ボリュームUPすれば良かったと後悔。
でも、遠目に見たらカワイイのでヨシとします。^^;
テープ巻き600ピースですか!?
ひょえ~ 大変!
ランプか何かですか?
作品完成したらUPしてくださいね~♪^^
ちなみに、私は今週からランプ(小)にかかります。
先生にモールドを借りて来たので、次までに図案作って行きます!
by akko (2008-10-06 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きな長崎の味爆弾にメロメロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。