SSブログ

内職完了 [ステンドグラス]

先日持ち帰った ステンドグラスの図案作成アルバイト、本日完了しました~。

型紙.jpg

ご注文のぶどうです。
これを3セット作るとドーム型になります。

とりあえず完了だけど...
時間があったら色指定もしとこっかな。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

そらまめ

こんにちは。
うわっ! 上手いですね~。
ピースの大きさも均等で作りやすそうです♪
3パターンなんですね。
ティファニーみたいにどうやって上手く継ぎ目をしたんでしょう・・・?
by そらまめ (2008-09-26 16:53) 

akko

そらまめさん、なかなか上手にできたでしょ? うふふ ^^
モールドに紙を貼ってから図案を描いていきました。
継ぎ目は... 左の境界を薄紙に写し取り、それを右側へ写して調整しましたよ。
今度自分用のも作ってみようかと思案中で~す。
ティファニーとか、高いし、デッカイし、昆虫が多いので苦手。^^;
by akko (2008-09-26 17:16) 

内職

すごく素敵なブドウですね。
by 内職 (2017-10-02 22:32) 

akko

内職さん、ありがとうございます!
by akko (2017-10-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出前?スープカレー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。