SSブログ

季節はずれ [ステンドグラス]

わけあってステンドグラス教室が長期休業してました。
先日再開のお電話を頂いたので、早速行ってきました。

ステンドグラス_金魚.jpg

今日でパーツが全部そろったけど... すっかり季節は終わってしまったような、金魚の窓飾り。
とりあえず来年用に完成させちゃいます。^^;


で、アルバイトもらってきました。

モールド.jpg

半円形のモールド用に、ぶどうの図案を作って欲しいそうな。
ちゃんとできるかしら???
とりあえず頑張って作ってみま~っす [ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

そらまめ

こんにちは。
金魚さん、いい感じですね~。
akkoさん、ガラス選びうま~いっ♪
アルバイト、デザイン起こしですか・・・
ちょっと面倒だけど、やりがいありそう!
by そらまめ (2008-09-21 16:19) 

satachie

うぉ~、とうとう工房akkoスタートですね。
待ってました。
この調子でアルバイトがちょこちょこあると、旅の資金が....(^^)
by satachie (2008-09-21 16:30) 

akko

>> そらまめさん、教室がお休みの間にすっかり金魚の季節が終わってました。^^;
自分用なので、ちょっとガラスを奮発してみましたよ。うふふ
完成して光を通した写真は... 来月はじめにUPできる予定です。
昨夜モールドに紙を貼り付けました。
今夜にでもお絵かきしま~す♪

>> satachieさん、やっと再開で~っす♪
アルバイト、激安なので旅の資金には程遠く...
今まで描きためたオリジナル型紙のネット販売でも始めようかしら。
by akko (2008-09-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。