SSブログ

もらっちゃった♪ [こだわりの逸品]

勤務先の創立30周年で、従業員全員ギフトカタログを頂きました。
太っ腹[るんるん]

で、こんなの選んでみました。

山田平安堂_四方小皿揃.jpg

山田平安堂四方小皿揃(古代朱・5枚組)

最近なんだか漆器が好きです。
このカタチだと、お菓子もお料理も、どちらでも使えそうです[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

そらまめ

漆塗りの小皿、いいですね~。
やっぱり食器はシンプルなものがいいですね。
ついつい小花やかわいいものを選んでしまうけど
飽きちゃうんですよね・・・
北野のランチもジュルっ♪  でした(汗)
by そらまめ (2008-05-29 18:24) 

akko

そらまめさん、このお皿使いよさそうでしょ?
カワイイお皿に飽きちゃうっての、よ~くわかります。
うちにも使ってないお皿がチラホラ。
北野のランチ、なかなか良かったです。
仕事の前じゃなく、お休みにゆっくり行きたいで~す。^^;
by akko (2008-05-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。