SSブログ

懇親会 [京都どす]

卒業式前夜、懇親会がありました。

場所は、和みダイニング ゆず家 です。
雰囲気もよく、お料理も美味しかったです。



先生方を交えたお酒の席に出席するのは初めてでした。
とっても盛り上がって、本当に楽しい時間でした。

1人づつ、入学理由や苦労話などを発表したのですが、酔いのまわったおじ様方の話がサイコーにおかしかったです。
いくつになっても前向きな人って、イイなぁ~って、実感しました。
私も見習って、いつまでも若々しくありたいと思った夜でした[ビール]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉の輿!?にゃんこハーレム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。