SSブログ

開放~♪ [徒然]

3日もサボってしまいました。
卒論のせいで...

で、昨夜3時、やっと完成しました~♪
そして本日無事発送完了いたしました~ \(^O^)/ ヒャヒャヒャ

これで一応全て終了。
結果は知りませんが... ^^;

 

って事で、午後から打ち合わせがあったのでそのままお買い物へGO!
お姉さんの 「今年はワイドかバギーですよ~」 の一言で、人生初のバギーパンツお買い上げ♪
と言ってもやわらかウールだし、そんなワイルドじゃなくかなりやんわりしたものですけどね。
明日早速着ていくかなーって思ったけど、雨みたいだからヤメー。

その後マッサージへ行き、ヘロヘロになって帰ってきました。
気持ち良かった~

開放の喜びに酔い痴れる夕べでございました。

 

で、全然関係ないけど...

カワイイ~

ニャンモナイトです。
会社の方があまりの可愛さに大人買いしたようで、一匹頂いてしまいました。
良かったのかしら?
手触りもホニョホニョでとっても癒し系。
既にお気に入りなので今さら返せません。ちゃっかり頂いておきます。^^;

ニャンモナイトが抱えてるのはディオールのきらきらマニュキュア。
前の席のAkiちゃんのアメリカみやげ。

ありがとー♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

satachie

お疲れ様でした~。
開放感、気持ちよいですね。
ずっしりと重たい論文がそろそろ京都に届いている
ことでしょう。
私が提出するわけじゃないけど、3人が頑張ってる
と思うとドキドキの数日でした。
by satachie (2007-12-13 00:16) 

wataharu

3人揃って開放感ですね♪
ホントに沖縄だけが心の支えでした~
by wataharu (2007-12-13 10:41) 

幸子

無事卒論仕上がりましたね おめでと~^^後は卒業を待つだけになりますね。ご苦労様^^またいいお友達との楽しい卒業旅行を。。。。
by 幸子 (2007-12-13 12:53) 

akko

>> satachieさん、やっと、やっとです。^^;
色々ありがとうございました。
今日あたり学校に届いてるかな。
ただいま家はメチャメチャです。
今年はちゃんと年末大掃除もできそうです。
今日は午前中神戸で、午後から自宅で工事があったので半休してたんですが、工事はすぐに終わったのでずーっと寝てました。
スッキリです♪

>> wataharuさん、終わりましたね~♪
沖縄、ちゃんと行けそうで ホッ です。
最後は本当に日数も少なくて、どうなることかと思いましたね。^^;
沖縄の前に、今週末も楽しみ。
明日にでもまたメールしますね!

>> 幸子さん、やっと終わりましたよー
応援ありがとうございました。
この歳になって卒業旅行に行けるとは、ちょっと得した気分です♪
まだ年明けに色々あるんですが、とりあえず年末年始は4年ぶりにノビノビ~っと過ごせそうです。^^;
by akko (2007-12-13 18:36) 

お疲れ様でした!
akkoさんの力作、きっと高評価ですよ!
私もちょっと気が抜けてしまっています。
ところでニャンモナイトって、何するものですか?
by (2007-12-14 10:11) 

akko

ぷうやまさん、お疲れ様です~♪
論文、評価の方はどうでも良い気分になっちゃってます。
出せたことでもう満足♪
かなり気が抜けちゃいましたね。^^;
で、ニャンモナイトはフツーのぬいぐるみです。
でも、なんちゅーか、すっごい癒し系。
色は4色、黒、茶トラ、サバトラ、三毛です。
ぷーちゃんのキジトラ色がないのが残念!
by akko (2007-12-14 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいと息抜き鳥獣戯画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。