SSブログ

レポート終了 [京都どす]

レポート、土曜日の朝6時になんとか完成しました。
無事発送できたので、今日は午後から京都に来てます。
暑い〜 (-_-;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

satachie

うゥ。写真の氷はどこぞの氷ですか?
いいなー。
by satachie (2007-09-09 22:09) 

akko

satachieさん、おはよーございます!
昨日は重陽祭を見に嵐山へ行きましたが... 出発が遅かったのですっかり終わってました。--;
写真の氷は、京福嵐山駅前の鼓月のものです。
黒蜜を頼んだら、底には小豆、上にはアイスと栗、白玉とにぎやかな物が出てきました。
ちょっと甘かったです。アイスは乗せないで欲しかった。^^;
by akko (2007-09-10 09:02) 

satachie

黒蜜にはまりましたねっ。
今年の夏は、氷+黒蜜を知った年でした。
東京は猛暑のために、天然氷の氷やさんが軒並み
天然はなくなりました!というお知らせが出てて
がっくりです。
by satachie (2007-09-10 09:20) 

akko

天然氷、あんまりできなかったのか...
溶けちゃったのか...
猛スピードで食べられちゃったのか...
でも、そんな天然氷のお店があるって事にビックリ&興味津々です。
ぎょくえんさんの黒蜜氷を思い浮かべながら頼んだからか、あまりの違いに少々ご不満な私でした。^^;
昨日は夕飯の後にも... ふふふ
これは後ほどご報告しまする~♪
by akko (2007-09-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ... おバカきんぎょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。