SSブログ

博多に戻りました〜 [旅]

って事でまた。
今夜は天神の屋台、‘しんきろう’です。
おでんにラーメンに牛タン、どれもうまかった〜♪
そしてほろ酔い(*^.^*)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

kan

いいですねえ、うらやましいです。
by kan (2007-01-07 23:34) 

ぽ~

akkoさん、ご旅行楽しそうですね。博多へは行ったことがないんですが、屋台で一杯、やってみたいです。
by ぽ~ (2007-01-08 06:43) 

幸子

 またまた、美味しい物食べたんですね~~ 博多は屋台が有名ですよね^^ 確か?お勉強に行ったんじゃなかった? でもしょうがないか
美味しい物に目の無いakkoさんですものね~~^^
正月明けの体重計が~~恐ろしいのではないかな(^^; ふふふぅ
by 幸子 (2007-01-08 12:32) 

akko

帰って来ました~

>> kanさん、こんにちわ。
福岡に住んでらしたんですね?
初めて行きましたが、とっても良いところですね~。
美味しい物多いし。^^
また来月も行く予定なので、どこかオススメのお店などあったら教えてください!

>> ぽ~さん、こんばんわ!
屋台、イイですよ~
知らない人と一緒に盛り上がりました。^^;

>> 幸子さん、この旅で確実に成長しました!
もちろんカラダが...
あっ もちろんお勉強もしっかりしましたよ。うふふ
でもねぇ。旅に食べ物&買物はつきものなので、仕方ないですよね♪
また追々ご報告しますね~ ^^
by akko (2007-01-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜は久留米帰って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。