SSブログ

いよいよ年末気分 [徒然]

 

来年のカレンダー注文しました!

色々迷ってたんですが、コレを見た途端即決。

藍染め文字月表 2007年カレンダー

何事も格好から入る私。これを部屋に飾って気合入れて論文に励みます  

あ、ちなみに私の論文のテーマは‘久留米絣’です。そして、久留米絣と言えば藍染... 来年はこのカレンダーに課題の締め切り日を書き込んで青くなる予定...


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pu-yama-gorogoro

渋い!でもこれで常に卒論を意識した一年になるのかも…。
カレンダー眺めていて、アイディアが閃いたりね!?
by pu-yama-gorogoro (2006-12-24 13:32) 

akko

ぷうやまさん、こんにちわー
こうでもしないとモチベーションを維持できなさそうで... ^^;
これで常に意識できると良いんですが、毎日見ててなれちゃって、逆効果になったりしてね。へへ
by akko (2006-12-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末大掃除図書館って、親切~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。