SSブログ

出張のオマケ [東京だよおっかさん]

ずっと気になってた スープストックトーキョー。関西圏にはまだ出店してないので、なかなか試せずにいました。

お昼前に東京に着き、あまり時間もなかったので 丸ビル の地下でランチする事に。で、見つけました~  ^^

Sサイズのスープ2品と、マフィン or スコーン or ゴハン のスープストックセットにアイスティーをプラスして、価格は1050円でした。

この店舗ではスープは8種類ほど用意してありました。ずっと食べてみたかったオマール海老とわたり蟹のスープと、東京クラムチャウダーを選んでみました。

最初ちょっと高いかな~って思ってたんですが、食べてみて価格に納得。すっごく具沢山で濃厚です。人気があるのが解りました。

また機会があれば違うスープを食べてみたいです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ママハナLombok

オマール海老と渡り蟹のスープ 想像しただけでも美味しそう!
ええなぁ~ 毎日美味しいもんばっかり食べて。
(でもダイエットはやっぱりどーなってるの?とつっこんでみる・笑)

パソコンの前 ハナと2人で 毎日このブログを見ながら
「あぁ~~美味しいねぇ~」と言ってヨダレたらしています(笑)

FUJIYAシリーズが目下お気に入りで
「アンパンマン~」「くま~オイシソー」といいながらも
最後は 「でもめっちゃ高いなぁ」とつぶやきながら
(この間2000円は15万ルピアだよと教えて覚えていたようです)
で、、、部屋から去っていく(笑)
なんかフビンやわぁ うちの子・・・・
by ママハナLombok (2006-12-06 18:39) 

幸子

 akkoさん 美味しい店見つけるの上手いよね^^それとも鼻が利くのかな? 私はあまり人がごちゃごちゃ居るとその店が美味しいのは分かっていても1人で入っていく勇気がありません(^^; 友達が居れば何とかなるけど~~ね だからお友達とのランチもいつもの店(お寿司)に落ちiいきます。市場の中なのでメチャ安いので安心、その上ランチ時間をずらして行きます^^ でもランチの値段で食べて来ます(お寿司家さんありがとう)
by 幸子 (2006-12-06 18:42) 

akko

>> ママハナさん&ハナちゃん、こんばんわー
スープ美味しそうでしょ?
あ、ダイエットですが、一応してます、平日は。
でも、今月は出かけることが多く、どんどん蓄積されてるような...
困りました (>_<)
ハナちゃんに不二家を届けたいなぁ~
もうちょっとフェデックスが早く、安く届けば良いのにと思う今日この頃。
ごめんよハナちゃ~ん

>> 幸子さん、私の鼻は感度良好です♪
そして 「ココだ!」 って思ったら一人でもズンズン入って行くのでした。
昔は入れなかったんですけど、出張とか、学校とか、一人で出歩くことが増えて来たら、気付けば慣れっこになってました。^^;
お寿司屋さん、優しいですね。って言うか、幸子さんがすっごい常連さんなのか!?
by akko (2006-12-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張の締めくくり。複合機参上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。