SSブログ

お歳暮のはずが... [食いしん坊バンザイ]

 先日 楽天 でお歳暮を物色していたところ、お買い得なタラバガニ を見つけました。で、実家の母へ連絡。

「良いタラバガニがあるからお歳暮にしようと思ってるんだけど、どっか送る? 送るならついでに送っておくよ。」

返って来た答えは...  「うちに送って!」

.....アレ???

 

ま、いっか。

 

 で、本日届きました。

 

 お値段のわりに、かなり良い商品が届いてビックリ。

 解体してお皿に盛りました。

 

大皿いっぱい♪

 

こんな風に身もポロっと取れて、お味も大満足。3人でお腹一杯食べられました~。 コレで自信を持ってお歳暮として送れます。^^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

幸子

 ま~ぁ 大きいカニで美味しそうですね~~^^
義父も火曜日に帰ります。おかあさんもさびしくなります(^^;


 
by 幸子 (2006-11-26 20:47) 

akko

幸子さん、こんばんわー。
カニ、大きいでしょ?
安いからちっちゃいのが届くと思ってたら、でっかくてビックリしちゃいました。^^
お義父様、またしばらくお留守なんですね。お義母様はやっぱり日本の方が良いのかな?
遊びに行くと意外とはまっちゃったりして!?
幸子さんも色々ご苦労様ですが、無理せずボチボチ頑張ってくださいね~♪
by akko (2006-11-26 22:07) 

幸子

 お母さんはロンボクには、何度か遊びに行っていますが、持病がある為、月に1度病院に通っています。一緒には行けないようです~~
義父も一年に1回ではなく半年に1回帰ってくるそうです^^
 私はボチボチ頑張ります(^^;
by 幸子 (2006-11-27 11:46) 

akko

幸子さん、こんにちわ。
バリやロンボクはのんびりしてて良いけど、医療のことを考えるとなかなか難しいですよね。
by akko (2006-11-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第一回 裸族ミーティング内職気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。