SSブログ

やっと完成~ [ステンドグラス]

今日はお勉強。の、予定でしたが、またまた出来ず仕舞い。

なんだか気分が乗らなくて... って、そんな事ばっかり言ってたらまたギリギリになって泣くんだけど、カチカチ山のタヌキさんになるまでできませ~ん。^^;

 

で、今朝はちょっと風邪気味だったので昼過ぎまでのんびり過ごし、その後気になってたコレを仕上げました。

先日買った台 の四箇所にに2枚重ねにした平横を取り付け、中央に電球をセットしました。

ステンドを乗せてスイッチON!

まぶしぃ~

やっと完成しました。年内に片付いて良かった。^^;


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ママハナLombok

お~~ええカンジですねー
明かりがひとつあるだけで 部屋の空気変わるもんね^^
ステンドの1枚1枚のグラデーションと模様が奇麗やわー
by ママハナLombok (2006-11-20 10:15) 

akko

ママハナさん、こんにちわ~
本日体調不良のためお休みしてます。が... 朝から停電騒ぎで起こされました。ここはロンボクか!? (*_*)
ランプ、なかなかお気に入りです。
フットスイッチ付けたかったんですけど気に入るのがなくて、今はコンセントの抜き差しでON/OFFしてます。
そのうちスイッチ付けてバージョンUPしま~す♪
by akko (2006-11-20 12:18) 

幸子

 akkoさん素敵なランプが出来上がりましたね^^ 夜部屋の電気みんな消しこれを灯しただけで、ムーディな空間が出来ますね。
一緒にワインなんて似合いますね~~さてakkoさん誰と(?)過ごしますか。。。。うふふ
by 幸子 (2006-11-20 12:27) 

ぽ~

素敵なランプです。いいですね~。そう言えば、私もかちかち山のタヌキさん寸前のことがいくつかあるのでとりかからないと。年末ってなんだか忙しいですね。
by ぽ~ (2006-11-20 13:35) 

たま

わぁ、ランプ完成しましたね♪おめでとう!!キレイだ・・・
週末ステンド教室に行く予定が風邪のおかげでパー。あぁ今月はもう行けません・・・グスン
停電も無事?復活したようでなによりです。これからでも遅くありません!しっかりお勉強dayにしてくださいね~(ニヤリ
by たま (2006-11-20 13:42) 

akko

>> 幸子さん、こんにちわ~
残念ながらうちではワイン片手にムーディーな雰囲気を楽しむ週間がございません。どっちかって言うと、ビール片手にテレビって感じ。
う~む... このランプ、役に立つときが来るのか!?

>> ぽ~さん、やっと電気つきました !^^!
ぽ~さんはお仕事の締め切りに追われてますか?
ほんと、年末って次から次へと色々忙しいですよねー。

>> たまちゃん、今日はグロッキー(古っ)で勉強どころじゃなかったべ。
一日おばあちゃんのように過ごしちゃいました。(*_*)
朝の停電騒ぎは一体なんだったのか???
ランプの台、なかなか上手にできました。
一から作らずに、あるものを利用してするととっても早くて簡単にできるね。これからはこの方法にしよっかな。
by akko (2006-11-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬パスタコーヒー、そしてオニギリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。