SSブログ

おなか... ひっこめ! [目指せ若返り]

ダイエットで体重は順調に落ちたものの、どうもお腹だけがポッコリ...。ウエストじゃなくて、下っ腹です。

こんな感じ。

    

で、先週末に買っちゃいました。

ワコールのトレーニングボトム、その名も おなかウォーカー

最近私の周辺でもトライしてる人が結構多いのです。

週5日以上連続で着用して、一日6000歩以上歩くだけでお腹が引き締まると言う優れもの。ただし、効果には個人差があり、全然変化が無かったと言う人や、一週間続けただけで数センチダウンした人など、結構バラバラ。

でも、何らかの効果があったと言う人が圧倒的に多いようなので、ではではって事でチャレンジする事に。さぁ、どうなるかな?

ちなみに、購入した商品についてる製品番号で スタスタ部 に入部する事ができ、毎日歩数、体重、体脂肪などを入力してグラフで確認することができます。

仕事がらちょっと興味もあったので、早速入部。今日で6日目。グラフで見えるって楽しいかも~♪

「愛のムチプログラム」と言うのに参加すると、30日間サボらないようにチェックされ、途中2回くらいスタイルチェックもあるらしい。サボった場合は愛のムチメールが送られて来て叱られるんだそうな。私、4日前にエントリーしました。一ヶ月頑張れるのか!?

 

歩数ですが、おなかウォーカーを二着購入するとこのような万歩計がついてきます。やっぱり5日連続で着用するには最低二着は必要ですもんね。

 

この万歩計、6000歩達成すると陽気なアラームが流れます。うるさいので♪をOFFにしようかと思うのですが... やっぱり達成感を味わいたくてOFFにできないのでした。^^;

 

---------------------------------------------------------------

明日は試験です。全然勉強できてません! どうしよ~ (>_<)

なんか集中できなくて... (たぶんキライな科目だから?)

今日やったこと。 → 関連してそうなところをガツンガツン印刷。コレのみ!

ま、ダメならまた受ければ良いんですね。へへへ ^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Welcome♪試験終了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。