SSブログ

なかなかやるなぁ [徒然]

ツタヤディスカス から初めて借りたDVDを土曜日にポストへ投函(返却)しました。そしたら、昨日次のが届いてました。なかなかやりますなぁ。

で、今度届いて来たのは...

耳をすませば

耳をすませば

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2002/05/24
  • メディア: DVD

と、

MARCO 母をたずねて三千里

MARCO 母をたずねて三千里

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 1999/12/18
  • メディア: DVD

なんだか前回からアニメばっかだし...

「耳をすませば」はなぜだかとっても好きで、時々ムショーに観たくなります。で、観終わったらほのぼの~っとなるのです。

「母をたずねて三千里」は、テレビでやってたのがすっごく好きだったので、妙にカッコ良いジャケットの劇場版がずっと気になってたのでした。

ところで、子供の頃はマルコを見ては「アメディオ欲しいな...」って思ってました。アメディオのモデルは ハヌマンラングール と言うお猿さんだそうで、体長40~80cm..... ありゃ?

現実を知ると... アメディオは欲しくなくなりました。

こっちの アメディオ の方がいいや。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

アンナ・ロッシ

こんばんは。「マルコ日記」のアンナ・ロッシです。
ずっと訪問してはいたのですが、今日は初コメントさせていただきます。
だって・・・「母をたずねて三千里」ですもの!^^
もうご覧になりましたか?泣きましたか?
我が家はスカパーでテレビ版一挙放送を見ましたが、泣きました。
夫と一緒に見ていたので、泣いてるのが恥ずかしくて隠すのが大変でした。

そうそう、いつも美味しそうな写真が載っていて、生唾飲みながら見ています。
我が家も食事に行って写真を撮ろうと思うのですが、気付くのが大抵食べた後でして・・。残念。
by アンナ・ロッシ (2006-05-04 01:29) 

akko

きゃ~ アンナ様、いらっしゃいませ。
感激です♪
マルコ... いいですよね。私も大好きです。
何度観ても泣きますね。うぅ...
これは人と一緒には見れません。^^;
食事の写真、実は私もしょっちゅう撮り損ねています。
満腹になって一息ついてから「あ、忘れた」って思い出します。
話は全然違いますが、最近マルチン神父とレン吉さんはラブラブですね。昨日だったかな、神父の尻枕でねるレン子さんの写真。とっても良かったです♪ カワイイですねぇ~
by akko (2006-05-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。