SSブログ

レポートは後回し、まずは日曜大工。 [DIY]

今日はレポートしようと早起きした。

けど... あまりの天気の良さに、せっかくだから昼間は明るい時間帯にしかできない事をしようと、予定変更。

で、棚を組んだりニスを塗ったり で作りかけになってた机兼本棚を完成させました~♪

机の天板と、左の箱、棚の間は びくとも震 で固定してます。あと、プリンタ台は座るときにはどけられるようにキャスター付きです。

 

 机使う時はこんな感じ。

手元がちょっと暗いので、前に居たマンションで使ってて、引越しの後しまいっぱなしになってた ライト を付けてみました。

さぁ~ これでしっかり勉強できます... か?

 

最近ドタバタとうるさいと思ってたら、隣と下がほぼ同時に引っ越してました。

ありゃ? 私、何かしたかしら???


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 9

たま

おぉ!完成おめでと~
で、で、机の左横のピアノのカバーは・・・(ちょいと気になってさ)
by たま (2006-05-01 18:36) 

pu-yama-gorogoro

わおー!準備万端整いましたね!
私もテキストの置き場所がなくなって困ってます。
でも整理整頓が苦手で散らかしっぱなし・・・。
私、10日までに間に合わないかも・・・。弱気です。
by pu-yama-gorogoro (2006-05-01 19:39) 

akko

たまちゃん、GWを謳歌してますか?
ピアノカバーは... まだです。
準備はしてるんだけど...
でもこの連休中には無理っぽい。^^;
夏までには頑張るよ。って、自信ないけど。

ぷうやまさん、準備は万端でしょー
でも、準備だけね。
今座ってポチポチ打ってはいましたが、打っては消し、消してはまたポチポチ... 私もだんだん弱気に。
とりあえず最終は9日発送の宅急便なので、そこまでには何が何でも文字数だけはクリアしようと思ってます。
こちらもあんまり自信ないんですけどね。はぁ~
by akko (2006-05-01 19:55) 

たま

GW、家政婦見習いだよ、まったく。
あ、明日はランチレポートするよ!
by たま (2006-05-01 22:06) 

akko

たまちゃん、おはよー
昨日は昼間に頑張りすぎたか、レポートもそこそこに早寝しちゃった。
で、早起きしたのでちょっとだけレポートの続き。
今日から3日間お仕事です。(;_;)
ランチレポート楽しみにしてるわ~
by akko (2006-05-02 07:12) 

メイクイ

凄い使い勝手がよさそうなデスクね~!
デスクに向かうのが楽しくなりそう。
...私も環境整えねば^^;
by メイクイ (2006-05-03 12:06) 

akko

メイクイさん、こんちわ。
えーーーっと、率直にご報告致します。
環境が整ってもダメなものはダメなようです。^^;
でもって、テレビ買いました。かなり予算オーバーで。
5日に配達してもらいますので、またご報告しますね。
by akko (2006-05-03 13:21) 

たま

テレビ、買いましたか!
やっぱ、薄型?だよね・・・いいなぁ。
by たま (2006-05-03 18:16) 

akko

たまちゃん、買いましたでぇ~
液晶、パナソニックのヴィエラだす。ぶひひ
by akko (2006-05-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってみました。なかなかやるなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。