SSブログ

可愛いおみや [京都どす]

先日頂きました。
マールブランシュ のバターカステラ。

マールブランシュのバターカステラ

とっても可愛いの [るんるん]


京地卵味京都の地卵味は卵とバターの風味がしっかりお口の中に広がります。
抹茶小豆
抹茶味は小豆入り。
お茶の風味と甘い小豆のつぶつぶがとってもいけます!

どちらも食べだしたら止まりませ~ん [あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした [揺れるハート]



ところで...

ナイスデザイン

このパッケージ、中のお菓子を上手に表現してると思いませんか?
ちっこい丸いお菓子って、なんか癒されるから好きです。^^;



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

そらまめ

うんうん、かわいい~。
美味しそうだし、デザインもいいですね。
こないだのスクラッチ画の会で
先生が東京バナナのパッケージを持ってきていて
これもスクラッチ画なんですよって
教えてくれましたよ。
by そらまめ (2010-09-30 09:36) 

akko

そらまめさん、こういうお菓子って、ちょっと頂いたりすると嬉しいですよね~ ^^
で、東京バナナ、思わずパッケージを検索しちゃいました。
結構細かいところにスクラッチ画が使われてる!
全然気付いてませんでした。
でもやっぱりさりげなくカラフルでカワイイですね~♪
私も今新しくやってみたいことがあって、近くで教えてもらえるところがないか検索中。
ステンドだけでもちゃんと行けてないのにね。^^;
by akko (2010-09-30 11:08) 

akko

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-09-30 16:04) 

ふーるん

先週末、阪神のお店で見掛けて買おうかどうしようかと・・・買えばよかったなぁ~^^

京都限定のお抹茶サブレも美味しいですよね。

ちょっとした手土産にもいいかもですねぇ!今度見掛けてら買いですね♪
by ふーるん (2010-09-30 21:17) 

akko

ふーるんさん、抹茶サブレも美味しいですよね♪
コレはじめて食べましたけど、こっちもいけますよ。^^
ここのはちょっとしたお土産にするのにちょうど良いのが多くて、活用できますよね~
by akko (2010-09-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。