SSブログ

またまた頂いちゃいましたっ [京都どす]

先週の土曜日、またまたお誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
みなさん、ほんとすみません [あせあせ(飛び散る汗)]

まずはエリザベートさまより。

チョコちょこ

黒豆チョコレート、きなこ味です。

チョコちょこの中身香ばしいお豆の風味と、きなこ味のチョコが良くあいます[るんるん]

と、中も美味しいのですが、箱のデザインもステキなのです。
版元まつ九 による季節の版画のパッケージ。
今の季節は祇園祭りに粽です。
写真はありませんが、包装紙も版画で同じく祇園祭り。

そういえば、今日からですね。祇園祭り。
山鉾巡行とか、ちゃんと観たことないんですよねー。
一度観てみたいものです。



そして、お忙しいのにわざわざ京都駅までお茶だけしに来てくださったWataharuさまより。

五感クッキー

五感 の、味噌クッキーと阿波和三盆黒五クッキーです。
ホロホロした食感が何とも癒し系。

味噌の方はほんのり味噌風味。
でもクッキーと言う、不思議な美味しさでした。

阿波和三盆黒五クッキーの方は、プチプチと穀物の食感があって、落雁みたいな干菓子にも似た風味でした。
やっぱり和三盆だからかなぁ?

あと、コレも頂いちゃいました。

アントス-ハンドクリーム

オーガニックコスメの アグロナチュラ のハンドクリーム。
ちょうど会社に置いてるのを新調しようと思ってたので早速開封。
ラベンダーの優しい香りがします [ハートたち(複数ハート)]


エリザベートさん、Wataharuさん、ホントにありがとうございました [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

そらまめ

こんにちは。
どれも美味しそう♪
ハンドクリームもオサレな感じでいいですね。
ラベンダーかぁ・・・
癒されそうです。
昨日はうずらに応援コメントありがとうございます。
今日はまだブツはお外に出てないので
おなかが痛かったり治まったりの
繰り返しのようで見ててツライです。
早く出ないかな~・・・
by そらまめ (2010-07-02 12:35) 

wataharu

お久しぶりで楽しかったです!
お茶だけだとあっという間で、もっとお話ししたかったですー
お誕生日のお祝い・・・・遅すぎっ。スミマセン(+_+)
by wataharu (2010-07-02 13:20) 

akko

> そらまめさん、どれも美味しかったです。
てか、今最後の黒豆チョコをもぐもぐ中です。
ハンドクリームがオサレでしょ?
今まで会社に置いてて干乾びてたアトリックスを処分して、優雅な気分で塗り塗りしてますよ~♪

で、うずらー。
原因わかって良かったですね!
あとは無事生まれれば... ヒーヒーフーでガンバレうずらーっ

> wataharuさん、お忙しいところわざわざありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです。^^
でもって、美味しい物とハンドクリームありがとうございました。
クッキーはもうお腹の中です。^^;
ハンドクリームは会社で活躍しております。
また今度ゆっくり会いましょうね♪
お稽古頑張ってくださいね~

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> きーふぁさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-07-02 14:16) 

akko

angie17さま、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-07-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。