SSブログ

【RSP21:05】リポビタンD [サンプル百貨店]

ここのところ残業続きでちょっとバテ気味なので、コレを!

リポD.jpg大正製薬リポビタンD です。

最近 アルフェ とかを手に取る機会が多かったので、久々にリポビタンDを見たら、デカイ!
なんか、ファイト一発な気分です。^^;

公式サイトに 『リポビタンD博物館』 ってのがあって、その中の 『広告館』 ってところで懐かしのCMとかが見れるんですが、これがなかなか面白いです。
最近はケインが定着しちゃってますが、昔懐かしの勝野さんのCMとか、なんか熱いですっ!
王さんのもあるんだけど、白黒だし、さすがにコレは記憶にないなぁ...

ある程度の年齢以上の人しか楽しめないかも知れないけど...
一度見てみて。
懐かしくっていけますよ~


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんにちは~。
akkoさん、お守りコレクターだったんですかっ!!
すごい数ですね(笑)
玉の輿お守り、笑いました~!!
リポビタンD、ください(笑)
栄養ドリンクってほんとにすごいんですね。
うちの主人は痛風持ちなのですが
これ飲んで、イッキに痛風出ました。
効くって実証済みですよ。
ただ今、家業のスタッフが足りず
そらまめも時々借り出され中・・・
この不況なのになかなか見つからないんですよ(汗)
泣きたくなりますよ~・・・
by そらまめ (2009-04-03 15:50) 

akko

そらまめさん、リポD飲んで頑張ってください!
って、痛風の人は飲んじゃダメなんですね。
知りませんでした。
痛風の友人に知らせなくっちゃ ^^;
そらまめさんちの家業って???
私も今日もまだ残業突入~
明日も出勤かも!?
しばらくお互い忙しそうですが、頑張って乗り切りましょうね~
ファイトー! いっぱ~つ!
by akko (2009-04-03 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お守り展示場、増設報告美の壺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。