SSブログ

【RSP21:10】DHCバージン美肌プロジェクト [サンプル百貨店]

DHC1.jpgDHC の基礎化粧セットです。

バージン美肌プロジェクト」の冊子に貼り付けてあります。

DHC2.jpg

ディープクレンジングオイルマイルドソープマイルドローションオリーブバージンオイル のセットです。

実は、どれも使ったことあります。^^;

一番良く使ってるのはクレンジングかな。
石油系、鉱物系の原料が入ってなくて、ウォータープルーフのマスカラまでキレイに落ちて、ヌルヌルも残らずサッパリスッキリ落ちるから。
あと、最近だとコンビニとかドラッグストアにも置いてあって、買いやすくなったってのもあるかも。

ソープも時々買います。
洗顔は固形石鹸が好きなんですが、洗い上がりが突っ張らず、でも余計な物はしっかり洗えてる感じが好きです。
こちらも手軽に変えて価格もリーズナブルなのでつい手にとってしまいます。

ローションとオイルはそんなに買いません。
特に理由はないけど...

あ、でもオイルは好き。
顔よりカラダに良く使います。


ってことで、初めて使うんじゃないから感動はないけど、もらって嬉しいセットでした。^^;

でも...
たぶんコレ初めてもらったら、「こんなちょっとじゃ解んないよー (´з`)」 って言っちゃうだろな。
化粧品って、すっごく合ってないのは一回でわかるけど、だいたい最低でも1週間くらい使わないと良いなーって実感持てないことないですか?
そんな贅沢言ってるのは私だけ???

ってことで、もうちょい大きなサンプル作ってくれたら嬉しいです。エヘヘ


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんにちは~。
連続押ししてしまいました(汗)
akkoちゃん、この記事はまたまたボクを
うつくちくするための記事なのでちゅね! ニヒ♪    うずら*
↓、おめでとうございま~す♪
だって美味しかったもん♪
また作りますよん♪
こないだのエビさん、そらまめは失敗に・・・(笑)
牛乳でやったのはいいのですが、
akkoさんのアドバイスを参考に片栗粉を
多くいれたのですが、入れすぎてしまい、
牛乳が団子になりました。 アハハ。
味はばっちりでしたよ~。
あ、そらまめはちょっと豆板醤を加えてみました。
by そらまめ (2009-04-08 18:05) 

akko

そらまめさんちのうずらくん、ちみは毎日お肌のお手入れをしているのでつかー!?
大人の男の身だしニャみ???
で、グレフル頑張りましたよ~
ありがとうございます♪
海老さんは片栗入れすぎましたか、。^^;
豆板醤もあいそうですね。^^
by akko (2009-04-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。