SSブログ

興味津々 [サンプル百貨店]

最近良く 「モニター募集」 とかって見ますよね?
でも、なかなかうまく自分の都合にピッタリとくるのが無かったり、難しくって、やったことないです。
だけど、新しい商品は何かと気になってしまう私。
そんな私は サンプル百貨店 なんてサイトに登録して、ぽちぽち地味にポイントをため、サンプル品を頂いたりしておるのでした。

サンプル百貨店

今までで一番よく当たったのは化粧品サンプル。
あと、健康食品とかサプリメント。
逆にあんまり当たらないのが食品。
やっぱり食品は人気あるのかなぁ~
一番最近ではアサヒビールの新商品 off のお試し1缶引換券を頂きました。^^

と、こんな感じでポチポチ楽しんでいるサンプル百貨店ですが、定期的に 『リアルサンプリングプロモーション』 などと言うイベントが行われます。
これは、ネット上ではなく、実際にメーカー担当者から商品開発におけるアレやコレを聞きながら商品やサンプル品が試せると言う、とっても楽しそうなものなのですが...
どんなイベントでもそうですけど、どうしても東京とかが多いんですよね~。
何万円も交通費使ってサンプル...
到底無理ですよね?

と思ったら、なんと 「地方ブロガー枠」 なんてのがあって、「遠方で参加できないけどサンプルの感想はブログでご報告します!」 って人にサンプル一式を送ってくれると言うことなのです。
「地方」 ってのに 「失礼しちゃうわねっ[むかっ(怒り)]」 って思ったりもするのですが...
コレって良いですよね。

3月にまたイベントがあるそうなので、この 「地方ブロガー枠」 へ応募してみようかと思います!
抽選なのでハズレちゃう可能性もあるのですが...
サンプルがいっぱい詰まった箱をガッチリ受け取ってみたいわ~ [ぴかぴか(新しい)]

サンプルが届いたら、ぜ~んぶ試して、感想をUPしなきゃいけないそうです。
かなり過酷!?
ってことで、もし当たったら一緒に楽しんでくれる人を募集しようかな。あはは

そんなこんなで、akkoは‘地方’より参戦することを宣言します!
サンプル百貨店さん、よろしくお願いしますよ~ [ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

tommy

サンプル百貨店登録してます~。
でも普段ろくなサンプルあんましないですよね。
ポイント使ってまで抽選ってなんだよ。。。って私は思うんですけどっ。

当たった?というか全員OKみたいなのしか私はいただいたことありません。レノアとこのビール、くらいですかねえ。今日ちょうど取りに行ってきましたよ。

「リアルサンプリングプロモーション」、去年当たったんです~。
ブロガー枠とかいうやつで大阪まで行きました♪
すごくたくさんの女子の方々。。。
商品たくさんいただいてきまして持って帰るの大変でしたが、ホテル側がスーツケースはご遠慮ってことだったので自力で肩掛けバッグで帰りました・・・。
感想かかなくちゃいけなかったんだけどあまりにサンプルが多すぎて3つぐらいしか書けなかったダメブロガーな私。たぶん次当たらないだろな・・・。
隣にいた若いおねーちゃんは2回目だって言ってたので当たる率は結構高いのかもしれません。ブログでのクチコミは企業にとっても大事ですからねえ。
akkoさん日々の感想なぞ優秀ですからきっと大丈夫!ぜひ当たりますように!!!
by tommy (2009-02-24 23:17) 

akko

>> tommyさんも登録してるんですね~
最近特にサンプルの質が低下してるような気がします。
あと、必要ポイント数が高かったり、有料だったり。
抽選、まめに応募しないとなかなか当たりませんよね。
私は最近だとビールのほか、アパガードと猫のごはんを頂きました。
ま、無料なのでヨシとしてます。^^;
で、リアルサンプリングプロモーションに行かれたんですか!?
にしても、スーツケースだめって、ひどい話です。
だいたいこういうのはキャスターバッグ持参が当たり前なのにねぇ。
サンプルってやっぱりそんなにいっぱいなんだ...
全部感想書けるんだろうか...
もしも当たったら手伝ってください。^^;


>> 不思議の国のウサギさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-02-24 23:59) 

そらまめ

おはようございま~す。
へぇ~、こんなのあるんですね。
楽しそうだけど、全部試して感想が
大変そう・・・(汗)
まぁ、サンプルを提供する側からしたら
ただであげてんだからっ!
って事でしょうね~(笑)
by そらまめ (2009-02-25 08:58) 

akko

>> shinさん、nice! ありがとうございます!

>> そらまめさん、全部試して感想... って、一体どのくらいの品数送られてくるんでしょうねぇ。
普段はサンプルもらってもちょっと一言コメントする程度なんですけど、
なんせ未知の世界なので見当がつきません。
また当たったらご報告しますね~
って、当たるのか!?
by akko (2009-02-25 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。