SSブログ

「エリートヤンキー三郎」って、有名なの? [pressblog]

そもそも ヤンマガ とか読まないので、私は全然知りませんでした。

昔はスピリッツとかモーニングとか、好きだったけど...
今はマンガ全般全く読まなくなっちゃいました。
なぜだろ?

で、このマンガ、人気があるらしく映画化されたそうなのです!
最近多いですよね、マンガが原作のドラマや映画。

logo.gif「激情版」って...
熱すぎるやろぉ ^^;

【ストーリー】
どこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生三郎は、実は県内屈指の極悪一家の三男坊。 極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学したために、入学と同時に「県内最凶の男」として恐れられ、本人の意思とは裏腹に「ヤンキーのエリートコース」を爆走することになってしまう。 周囲の“超”誤解による三郎の受難の日々を描く、ハイパーヤンキーギャグムービー。

だそうです。

では、予告編ムービーをどうぞ [るんるん]

-予告編-




なんか、最初ぜんぜん興味なかったんだけど、予告編とか、公式HPとか見てると、妙に面白いです。
主演の石黒英雄さんは 『17回ジュノンスーパーボーイ』 のグランプリなんだって。
「ごくせん」 にも出てたらしい。
ん??? 出てたの!?
と思ったら、髪の毛の色が全然違ったので解ってなかっただけでした。^^;
いたいた、いましたよ、確かに。
本城健吾役でした。
こっちの黒髪の方が似合ってるよね。

あと、これも最近多いけど、芸人さんが頑張ってます。
インパルスの板倉とか、なだぎ武。
なだぎさん、警察官僚役だって。
どっちかって言うと金髪で自転車乗ってそう。^^;
芸人さんじゃないけど、竹内力も出てます。
鬼刑事役だって。
大阪の金貸しじゃないのか!?

そんなこんなで、エリートヤンキー三郎 は2月28日(土)公開です!
詳しくはこちらへどうぞ~ → 公式HP


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-02-19 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKKOマジックケツ圧!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。