SSブログ

ハーレクインで王子様を見つけよう! [pressblog]

...とか書いておきながら

スミマセン、ハーレクインって読んだことないんです。^^;


じゃあなんでハーレクインなのか!?
ハーレクイン社 は今年で日本創刊30周年を迎えたそうで、これを記念して ミスター・ハーレクイン コンテスト なるものを行っているのです。




このコンテストのキャッチコピー

 あなたの理想の王子様を見つけてください!

って、いや~
今どき 「王子様」 なんて、平気で使えて、しかもなんか許せてしまうのはハーレクインくらいじゃないでしょうか。^^;
なんかもう、すばらしいです! ブラボ~


で、肝心のコンテストの内容ですが...

男性は全員外国人です。
日本在住の方を対象に公募したそうです。
で、書類選考と面接で選ばれた30名の情報が今サイトで公開されています。

この30名は、「ミスター・ラテン」「ミスター・ロイヤル」「ミスター・クール」の3つのグループに分けられていて、それぞれのグループから1名ずつ投票できるそうです。
しかし、このグループもどうやって分けたんでしょうねぇ。
なんか、笑えます。^^;

30名の写真を見ると...
さすが公募と言うだけあって、どなたもかなりのおナルさんっぽいです。
TOPの写真の写りが良くて、プロフィールを覗いてみたら 「え!? ルー大柴???」 ってな人も居たりしますので、しっかりプロフィール画面まで見てあげましょう。
もちろん、逆の場合もありです!

ちなみに、私が気になる人は...

ピエール.jpgエントリーNo. 30
ピエール君です。

ピエール君、ロイヤル部門なのに、なぜかTOPの写真がヨレヨレボサボサのTシャツ姿なのです。
しかも、デコにシワまで寄せてます。
寝起きか!?

この画像はプロフィール画面より拝借しました。
コレ見るとちょっとピーター・パーカー(スパーダーマン)みたいだしょ?
トビー・マグワイア似(?)の彼に一票入れてみるかな。


って事で、みなさんも良かったらちょっと覗いてみませんか?


banner_br_rose.gif

nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

sadafusa

私は27かな?と思ったんですけど
これってかなり写真の写し方で感じかわりますよね?

う~~ん、あんまり・・・・
って次5を押してみたけど、ハズレ

ナチュラルな雰囲気わかんないし・・・・。

カッコよく見える人は、姿形というのもありますが
まず、身体能力の高い人、
知性が見える人、何だろうと思います。

ブラピってすんごくカッコよく見えるけど、造作的には
イマイチな顔ですよ・・・・
by sadafusa (2009-02-11 14:40) 

akko

sadafusaさん、写真って難しいですよね~
5は確かに最初の写真はいけてるのに、中はハズレです。^^;

身体能力って言えば、13番のプロフィール写真でヨガやってるの、なかなかいけますよ。
かなり笑えました。
いや、美しいんですけど、何となくスゴイなぁ~って思ったら笑えてしまいました。あはは

ブラピの顔、私も好きです。
あんまり整いすぎてないところが好きなのかも。
写真だけで人を選ぶって、難しいですよね~

ちなみに、私がルー大柴っぽいと思ったのは11番でした。
by akko (2009-02-11 14:59) 

sadafusa

13番!
もう、腹抱えてわらいましたよ~~
なにこれ~~?

やっぱ、美男というになるためには、
「さりげなさ」みたいなものは絶対必要なのでは?

もう、みんなナルっぽすぎておかしいよ~~
この人イチローとも、写真写してませんか?

11番もおかしいわ!
この人、ヒゲあるときのほうがワイルドでよいかも?
しかし、ムービーのあのわざとらしいすわりかたは何とかならんか?

仲には、ダンサーのマラーホフに似ている人もいるし、まぁ、イケメンばっかだとは思いますが・・・・・
いや、惚れるとかそういう状態にはなれないですね。

だいたい、この企画じたい笑っちゃうもん。
by sadafusa (2009-02-11 16:53) 

そらまめ

こんばんは~。
ハーレクイン、なつかし~!!
って読んだことはないんですが
本屋でバイトしてたそらまめで~す。
実はね、そらまめには外人さんのお顔はみんな同じにしか
見えないのです(汗)
映画見に行っても、字幕読むのと(字を読むのがとっても苦手)
登場人物の外人さんの顔を覚えるのに夢中で
ストーリーがいつもさっぱりなんです。 アハハ・・・
by そらまめ (2009-02-11 19:17) 

ママハナ

フラッシュ使ったページの作り方が楽しいね(中村勇吾っぽい?)
しかし重くてページ開くの大変です(泣)
ピエール!扉写真とぜんぜんちゃうやん(笑)
そのひげそったあとがちょっと・・・・・ぷっ。

なんかよ~わからんけど 私は2番の日本語しかしゃべれない
ジョナサンに一票  肩にのせて歩きたい?(笑)
みんなノッポさんばっかやね。

5番 たしかプロフィールの画像は??なんか全然ちゃう! 
でも東大大学院!すげー ほんまなんやろか^^;

しかしなんで外人(しかも白人ばっか)なん???
ハーレクィン(私も読んだことない)にインドネシア人とか黒人
日本男児はマッチせぇへんのかい?なんだか~~・・・・
よ~~わかりまへん(笑)




by ママハナ (2009-02-11 19:18) 

akko

>> sadafusaさん、そうなのです、この企画自体笑っちゃいますよね!
惚れるとか、王子とか、そういう次元じゃないでしょ? ^^;
で、13番、なかなか見事なポーズでしょー♪
このポーズだけで一票入れたくなるような。あはは
11番、会社だと動画を見れなかったんですけど、確かに、なんか苦しそうな姿勢で座ってますねぇ。なんででしょ???
あと25番。
プロフィール画面開いたらめっちゃはだけてて、セクシーとか、そういう感じじゃなく、ただ単に普通にビックリします。^^;

>> そらまめさんもハーレクイン読んだことないですか?
良かった、仲間がいて。^^
そらまめさんはこの30人を見ても、全部同じに見えちゃうんですね~。
と言ってる私も、この中の数人は同じカオに見えてます。あはは
あと、私も役者さんの名前を覚えるのは苦手。
いつも 「ほらほら、○○で△△の役してたひと~」 って言って教えてもらった、「そうそう、その人」 って、またすぐ忘れます♪

>> ママハナさん、外国人だけって、ナゾでしょ?
やっぱりハーレクインは西洋の王子様なんでしょうか!?
言われるまで気付いてなかったけど、白人さんばっかですもんねぇ。
で、2番のジョナサン!
プロフィール見逃してました。
日本語しかしゃべれないんですね~。
まるでウェンツ。あはは
動画見てもしゃべりは日本人ですもんねぇ。
ママハナさんの肩にジョナサン、笑える~♪
by akko (2009-02-11 20:38) 

wataharu

akkoさん!akkoさんのコメント見る前にakkoさんのお気に入りの彼ってスパイダーマン似!?って思いました~
by wataharu (2009-02-11 21:26) 

akko

wataharuさん、やっぱりピエールはピーターにちょっと似てるでしょ!?
そういや、ココ見て!

http://cinematoday.jp/page/N0015170

また行かなきゃね♪
by akko (2009-02-11 21:48) 

sadafusa

再び、おじゃまします!!
2番、ジョナサン!
いいですね~、この日本語しか話せない、群馬県出身です、っていうノリがいいです。

入れ物は外国製だけど、スピリットはばっちり日本人ってところがとてもいい!!
私はジョナサンに投票しようかな~

イラク出身とかモロッコ出身っていう、アラブ系の人もいますね。
でも、彼女になったら、ヒジャブかぶらなきゃならないからイヤかもね。
by sadafusa (2009-02-11 22:05) 

wataharu

akkoさ~ん!また行かなきゃです~!!
今度こそ、スパイダーマングッズが欲しい・・
by wataharu (2009-02-11 22:22) 

akko

>> sadafusaさん、ジョナサンって群馬なんですか!?
いいですねぇ~
高感度UP♪
前にウェンツが言ってたけど、普通に英語で話しかけられていつも困るんだそうです。
ジョナサンもこの顔だったら、どっちかって言えば 「日本語大丈夫ですか?」 って聞いてしまいそうですよね。

>> wataharuさん、2年後ですよ~♪
でもね、ちょっとピーターが老け顔になっちゃわないか心配。
トビーにはしっかりエステに通ってもらって、ピチピチな状態をキープして欲しいです。^^;
by akko (2009-02-12 09:40) 

akko

くらいふさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-02-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。