SSブログ

八坂さんのニャン [京都どす]

京都です。
無事に発表終わりました〜。ホッ

今朝、学校の前に清水さんへ行きました。
八坂さんの中を通り抜けたら、会っちゃいました。
姿勢正しく寝てました。


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

ママハナLombok

姿勢正しく寝てるのはニャンコ?サル?
(ロンボクと同じにするな~てか?)
でも本当に何なのかわからんでぇ~
by ママハナLombok (2006-12-16 21:54) 

ママハナLombok

タイトルちゃんと見ろといわれそうですね(恥)
失礼しました~でも何ネコ?
by ママハナLombok (2006-12-16 21:55) 

pu-yama-gorogoro

お疲れさまでした!!!
これでクリスマスとお正月が無事迎えられますね。
おめでとう!
しばらくぼーっとしてもバチはあたりませんよ~。
京都は猫も絵になりますね~。
by pu-yama-gorogoro (2006-12-16 22:26) 

akko

帰って来ました~♪

>> ママハナさん、こんばんわ~。
サルじゃないですよ。^^;
黒ネコさんだったんですけど、毛がフサフサしてて洋ネコちゃんっぽかったです。
最初はそっぽ向いて、でも姿勢良く寝てたんですが、カメラ向けたらなぜかこっち向きました。でも、目はつぶってます。
眠たいのにカメラ目線???

>> ぷうやまさん、今年の学校もようやく終わりました~!
でも... 次の締め切りまでにレポート2本書かなくてはいけません。
その上年明け早々フィールドワークで1月20日必着で論文の提出があります。
私にクリスマス&お正月は来るのでしょうか? (T_T)
とりあえず今日は忘れて寝ます。
あ、その前に笹屋伊織で買って来た‘もんぶらん’なるものを頂きま~す♪
by akko (2006-12-17 21:24) 

ママハナLombok

そうそう クリスマスとお正月前に
さっさとお勉強はかたずけてしまいましょ~♪
(言うのは簡単だわよ・笑)

今年も色々お世話になりました。
チャングムーは特にありがとう ホンマよいドラマでした。
(ジョンホさんのようなダンナさん欲しいわ・笑)
1月末には帰省予定なのでお返ししまーす!
by ママハナLombok (2006-12-18 10:59) 

akko

ママハナさん、おはよーございます!
1月末に帰省されるんですか?
楽しみー♪
チャングムはもう良いですよ。
プレゼントです!
どなたか見たい方がいらっしゃったら回してくださ~い。
チョンホの旦那なら私も欲しい。^^;
by akko (2006-12-18 11:03) 

ママハナLombok

えっ!ジョンホじゃなくて チョンホさんなの?
ずっとジョンホのダンナだと思ってました~~
耳掃除しなきゃ!

プレゼントしてくれるの?嬉しい、家宝にするわ。
毎回見るたびに「録画大変だったろうな~」と思いながら
見させていただいていました。
疫病の村にチャングムが取り残された巻は 大好きで
チョンホさんにもう胸キュン♪状態(笑)
白馬の王子様とはあの人の事だったのか~!

1月まだいつとは決めてないけど 多分後半以降です^^
太るだろーな~~~(笑)
決まったら連絡します、リクエスト受け付けるよ~
ミーゴレン1箱とかどうですか?
by ママハナLombok (2006-12-18 17:25) 

akko

ママハナさん、おはよーございます!
チョンホさま、あまり気にせず「チョンホ」って書いてましたが、韓国語の発音でフルネームで読むと「ミン・ジョンホ」、名前だけだと「チョンホ」になると思います。なので、どっちでもOKなのですよ~ ^^
しかし、こんなに誠実な王子は現実には見た事ないですよね~
私の現在の胸キュンは、先日授業で行ったお茶のお家元のところでお世話になった先生。着物の似合う人ってステキ♪
ママハナさん、日本で太るのを私もお手伝いしましょうか?
お土産、ミーゴレン1箱はカラダを壊しそうなので、何かリクエスト考えておきまーっす! ^^;
by akko (2006-12-19 09:21) 

ママハナLombok

きっと akkoさんのところで 通常の2倍で太ると思います。
(勝手にそっちに行くつもり・笑)

ミーゴレン1箱40袋入り 仮に一人で毎日食べたら
絶対病気になりそうですな~~~~

じゃぁ生テンペ、、、、そちらに行く頃にはカチコチになってるかな。
(でも寒いし発酵しないだろうという期待も。。。)
空港から直送しまっせー10個くらいどう?
10個でも100円 安っ!
by ママハナLombok (2006-12-19 21:43) 

akko

ママハナさん、来てください、是非!
2倍でも、3倍でもお育てしますよ~♪^^
生テンペ、ちょっと魅力的かも!?
by akko (2006-12-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。