SSブログ

お山のあとは... [こだわりの逸品]

虚空蔵山から下山して、せっかくなので 陶の郷 へ入場。
LINEでお友達登録すると、入園料がお安くなりました。^^

とりあえず、ティータイム[るんるん]
さっき山頂でもしたけどね...[あせあせ(飛び散る汗)]

黒豆コーヒーゼリーとソフトクリームのセット

黒豆コーヒーゼリーとソフトクリームのセット。
ソフトクリームは味を色々選べます。
今回は全員揃って栗ソフト。
ツブツブ入りで美味しかったです。
最中の器に入って来るので、ちょっと食べたらそのまま挟んでパクパク出来ます。


で、休憩したあとは窯元横丁へ。
見るだけのつもりが...
やっぱり買っちゃった[ふらふら]

昇陽窯の器

昇陽窯 の器2つ。
お爺ちゃんから三代続く窯元だそうで、私が選んだのはどちらも三代目の作品だったようです。

工房では陶芸教室や陶芸体験なんかもされてるようです。
ちょっと覗きに行ってみよっかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。