SSブログ

ウクレレ界のレジェンドに会いに!? [徒然]

先週の金曜日、仕事を早退して神戸へ [ダッシュ(走り出すさま)]

大丸でお仲間たちと待ち合わせ。
とりあえず、あいぱく へ。

なんだかちょっと期待外れだったけど...

信玄餅ソフト

とりあえず、桔梗屋さんの 桔梗信玄ソフト+ (500円)を食べてみた。
うーーーむ...
特になんて事はないお味でした。^^;


さて、あいぱくは神戸に出て来るついでに寄っただけで、本題はココからです!
元町から神戸へ移動して、軽く腹ごしらえ。

そして、いざっ!

松方ホール

松方ホールへ [ダッシュ(走り出すさま)]

ジェイクですよ!

この日は ジェイクシマブクロ のライブだったのです。
いつも一緒に頑張っているウクレレメンバー全員集合で乗り込んで来ましたよっ!
頂いた資料には、『ウクレレ界のレジェンド』 なんて書いてありました。
なんだか微妙に恥ずかしいフレーズだ[あせあせ(飛び散る汗)]

7時から約1時間半、ウクレレ壊れるんちゃうか? って感じの熱烈な演奏を聴かせて頂きました。
てか、もはやココまで来たらウクレレでなく、エレキギターとかでも良いのでは???
とか思ってしまうほど激しかったです。^^;
ほんのちょっと、ゆったりしたハワイアン的な曲もやってくださいまして、私としてはそちらの方が感動致しました。

こんな演奏は到底無理ですが、もうちょっとだけ上手になりたいと思った夜でした[るんるん]



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

そらまめ

やっぱりジェイクシマブクロですかっ♪
クレイジーG を生で聴きたい・・・♪
by そらまめ (2018-10-18 08:31) 

akko

> そらまめさん、クレイジーG、今年の発表会でやりました...
めっちゃヘボヘボでしたけど。^^;
で、ジェイクのちょろっと弾いてくれましたー
なんか全然違うんですよね。
あれだけ自在に扱えたら...
私も頑張りますーーー

> はじドラさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2018-10-18 10:01) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2018-10-19 11:12) 

akko

> ネオ・アッキーさん、nice! ありがとうございます!

> takaさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2018-11-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。