SSブログ

ウクレレ発表会でした。 [徒然]

今年もお世話になっている岡本一門の発表会(夏の部)へ、ウクレレ担いで参加して来ました。


まずは、会場の隅で出店準備。

出店準備中

メンバーのひとり、パティシエールのVさんがお菓子を並べてます。
その横に、akko 作のウクレレストラップもちゃっかり並べてます[るんるん]


今回はトップバッターで頑張りました。

トップバッターでした


と言う事で、開幕30分も経たずにこんな感じ...

ホッとひといき


そしてお昼には豪華弁当を頂いて、ワイワイと...

お弁当

と、飲んで騒いで終了しました。^^;



後日、反省会。

打ち上げしました

反省してるのか!?

性懲りもなく、なんだか色々やらかそうとしている私たち。
頑張って練習せねばっ!




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

空楽

ウクレレ隣のご主人が毎日練習されてます。
時節の曲でもうこんな時期か・・・と
akkoさんも練習頑張ってください。
by 空楽 (2018-09-03 13:33) 

akko

> 空楽さん、ありがとうございます!
うちのお隣さんは、私のウクレレを聞きながらズッコケてそうです... ^^;

> mayuさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2018-09-03 15:36) 

そらまめ

akkoさん、弾いてる~!
弟たちもハマってますが(どうも家族でやってる模様)
秋にハワイへ行くと張り切っております。

by そらまめ (2018-09-04 09:44) 

akko

> そらまめさん、一家でハワイ!
それは見事なはまりっぷりですね(≧▽≦)
こちら、ハワイは無理なので、来月神戸であるジェイク・シマブクロのライブへ行こうかと、メンバー全員で盛り上がっておりますよん♪

> yu-papaさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2018-09-05 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。