SSブログ

猫カフェへ行ったわけではないんですよ。 [Cat's]

先週土曜日、タイヤ屋さんへ行きまして...

人生初スタッドレス人生初!
スタッドレスに交換してもらいましたー

これで雪山の麓くらいまでは近付けるかな???


さて、タイヤの話はココまで。
交換してもらってる間、お店のカフェスペースでスマホをいぢりながらボーっとしていると、向こうの方でモケモケな何かがウロウロしてまして...

 サイズ的には... 犬???
 いや、でもなんか違う???

気になって見ていると、クルッと振り向き近付いて来ました。

なんか近付いて来た

猫さんでした[exclamation×2]

ダイナマイトボディ!

超ふくよか[揺れるハート]
何キロくらいあるのかな? ^^

この後ソファへ飛び乗り、タイヤ交換が終わるまでずっと横に居てくれました。

接客上手

なんて接客上手なの~[ハートたち(複数ハート)]

タイヤ屋へ行ったのか、猫カフェに行ったのか...
とっても癒されました。



もしかしたら今年の更新はこれがラストになるかも?
出来ればもう一回ぐらいしたいところですが...
なんだかバタバタして、出来無さそう。

と言う事で、みなさま本年も大変お世話になりました。
来年も、マイペースで更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

どうか、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

akko

きぃさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-12-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YAMATOMO昼飲み忘年会2018年、初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。