SSブログ

女子会 in 赤坂バル横丁(後編) [東京だよおっかさん]

赤坂バル横丁、なんだか気になるお店が色々入ってました。

で、散々食べたけど、なんだか野菜が食べたいと、お会計して向かいにあった 焼人焼野菜 へ移動。

焼人焼野菜

飲み物は...

サングリア飲み比べ

サングリア飲み比べ [るんるん]
こう言うの、インスタ映えするとか言うんでしょうか? ^^;

この店はサングリアの種類が多いのです。
で、飲み比べセットをお願いすると、お好みの3種をスタンドにセットして出してくれます。
私はミカンの入ったのが気に入りました[るんるん]


お料理は一番人気だと言う大人のポテサラに浅漬け、アスパラ菜のにんにくバター焼きを。

ポテサラと浅漬け
アスパラ菜

ポテサラはポテトを潰さずにゴロゴロ食感で、ワサビでピリリと仕上げてありました。
たまにはこう言うのも良いかもね。


黒ごまジェラート最後にデザートを。
本日のジェラートは黒ゴマでした。



いやー、良く食べ、良くしゃべり、良く笑い、楽しい夜でございました。
ぷーやまさん、Satachieさん、お都合合わせて頂きありがとうございました [揺れるハート]
次回またお会いできる日を楽しみにしておりますっ!



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

akko

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2017-12-12 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。