SSブログ

Seriaにはまってます(3) [徒然]

しばし間が空きましたが、前回の洗面台の下の収納に続き、Seriaで気に入ってる物を2つご紹介したいと思います。


その1: 薬味チューブホルダー

薬味の居場所がなかなか定まらず、なんか無いかと思ってたら見つけました。

薬味の居場所も新設

ドアポケットの淵にセット出来て、1つずつ単体なので、必要な数取り付けられます。
3個で108円でした。

結構しっかり付いてます。
しかも、見やすくて、サッと取り出せます。

最近チューブも色々増えてるし、あまりに気に入ったので実は最近増設しました。
しょうがとか、柚子胡椒とか、立ってます。^^



その1: 広口ポンプボトル

広口ポンプボトル

シャンプーとかの詰替えボトルなんですが...


パカッと開きます

肩のところから開くのです!

で、パウチからダーッと注ぎ入れるのではなく(注いでしまう場合も注ぎやすい)、パウチごと入れて、はみ出した所をカット。

セット完了
こんな感じ

洗いやすくて衛生的だし、最後までしっかり使い切れるのが良い!


と、なかなか使えますよ。
この2点は結構売り切れてる事が多いので、人気商品なんだと思います。^^



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-12-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。