SSブログ

Seriaにはまってます(1) [DIY]

ちょうど一年前ぐらいに、通勤道にあるグルメシティの3階が100均ショップの Seria になりまして...
それまで西明石にあった100均とは違い、かなり使える物、しかも見た目的にも残念な感じにならない物が多いので、ちょっとはまってます。

先日 LIMIA で、ワイヤーラティスで作るワゴンが紹介されていたので、ちょっと作ってみました。

 ⇒ 【LIMIA】
  工具不要!セリアの材料600円でキャスター付きワイヤーラックが完成☆


こんな感じで、akko作ワゴン、完成☆

ワゴン白いネットを使ってみました。
こじんまりなのに、意外と収納力あります。
あと、強度も問題なく、意外としっかりしてます。

かなり使える[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


で、思わずアレンジして、第二号も製作。

応用編

棚板付けて、バスケット入れて三段引出しみたいにしてみました。
細々した物をギュッと片付けられて、なかなか良いかも [るんるん]

こちらは600円に、棚板2枚、バスケット3個の500円追加で、計1100円。
うーーーむ...
微妙な金額?

でもまあ、楽しいのでヨシとしよう!




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

そらまめ

あ~、100均好き♪
セリアいいですよね~。
近くにあるのはダイソーなので
オシャレなのが欲しいときはセリアに足を伸ばします。
棚、いい感じ♪
でも本格的になると結構なお値段になりますね(苦笑)
100均の落とし穴。アハ。

by そらまめ (2017-10-05 14:10) 

akko

そらまめさんもセリア好きですか? ^^
そうなんですよねー
気付けば結構つかってます...
すっかり罠にはまってる私です。^^;
by akko (2017-10-05 14:12) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-10-05 16:34) 

akko

管理人さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-10-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。