SSブログ

どっちがメイン??? [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

昨日の続き。

下山後は、たこ焼き&ビールで軽くランチして帰宅予定が、板宿商店街へおりた事もあってか、たこ焼きじゃなく、もっとしっかり食べたいとのリクエストが...

Itayado ToriTonで、商店街の脇道を入ったところにあった Itayado ToriTon さんへ。

鶏と豚のお店です。


この時間帯はちょうどランチタイムだったのですが...


気持ち良く入れてもらえて、こうなりました。^^;

ジュージュー


昼間っから、ジャンジャン焼いて、ガンガン飲んで...

豚トロねぎまみれがお好み

私のお気に入りは、網の真ん中に乗ってる ‘豚トロねぎまみれ’ です。
ネギたっぷり&塩ダレがいけました。


他にも...

レバカツ

レバカツ。
美味しかったけど、これは高架下チエちゃんの方が私好みでした。^^;


白肝ペースト

鶏の白肝ペースト。
滑らかでいけました。


むねっちょ

むねっちょ。
鶏胸肉のタタキのカルパッチョです。
あっさり食べやすい感じです。


レバっちょ

こっちはレバっちょ。
レバーのたたきのカルパッチョ。
臭みもなく、とろけます。


メニューが豊富でリーズナブル。
店員さんも良い感じで、サービスも良いです。


そんなこんなで散々飲んで食べて、山と飲み、どっちがメインなん???
と、カラダ的にはちょっと不完全燃焼で帰宅しましたが、良いお店を発見出来ました。
今度は普通に飲みに行ってみたいと思います [るんるん]




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

チェレスタ

ほわあああ、レバー好きなので、レバペ美味しそう!
と思ったら、たたき!?目が釘付けになりました。
レバ刺しが禁断の食べ物になって6年。。。
色んなお料理があるもんですねー^^

↓ニホントカゲさんのお子様の尻尾。
なんて綺麗な青い尻尾なんでしょう~。天敵対策なんですねぇ。
実は爬虫類好きなのですが、こちらにはあまりトカゲさんは
居ないので、会ってみたいなぁ・・・。
by チェレスタ (2017-09-14 09:18) 

akko

> チェレスタさん、レバ好きですか!?
私もです~ ^^
ココのレバッチョ、いけましたよ!

で、トカゲさん可愛いでしょ♪
実は昨日もお山だったんですけど、もっと小さい子を見ました。
めっちゃ可愛かったです~

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!


by akko (2017-09-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。