SSブログ

ウクレレストラップ、ご注文頂きました♪ [てしごと]

ウクレレ教室のお友達から、ストラップのご注文がありました。
選ばれた柄は、私のの色違い。^^

ウクレレストラップの注文頂きました

カタカタカタ... と縫って、革パーツを作って縫いとめて...

ブルーが鮮やか

完成!

ブルーが鮮やかです [ぴかぴか(新しい)]
このデザインは若干太めの5cnです。
ギターとかにも使えそう?



今度ストラップの販売をする事になりました。
只今せっせと準備中 [あせあせ(飛び散る汗)]
ストラップ以外にも、同じような織リボンを使ったグッズも色々検討中です。
みんな、どんなのが好きなのかな?
「こんなの欲しい!」 とか、ありましたら参考にお聞かせください。^^
ご注文もお待ちしております [るんるん]



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

akko

はじドラさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-06-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。