SSブログ

7ヶ月ぶり!? [ワイは猿や!]

今年は山の年だと決めたので、大晦日以来、ゴルフは封印しておりました。
が、しかし。
会社の飲み友のK主幹にお誘い頂き、どうしても断れずに参戦する事に。

サラダオジサマと来る時はなぜだかいつもココ、高室池ゴルフ倶楽部 です。
メンバーお誕生日割引の恩恵を受け、とってもお安くして頂いて、助かりました。^^;

早めに行ったら、早すぎた&お腹が空いちゃったので、ステキな景色を眺めながら、本日2度目の朝ごはん [るんるん]

ホットドッグ

ホットドッグセット、540円。
サラダ、ホットドッグ、コーヒーか紅茶付き。
安い!
しかも、サラダに乗ってるポテサラが超美味しかった [ぴかぴか(新しい)]


と、満足したところで、スタートです [ダッシュ(走り出すさま)]

いざ!


前半終わって、ランチ。

お昼は天ざる

天ざる。
本当はガッツリ中華のセットとかを食べたい気分だったけど、なんだか他の皆さんにあわせてしまった... ^^;
美味しかったけど、後半の後半で腹ペコになりました。
やっぱり、時間が許せばお昼はしっかり食べなきゃですね!


と言う事で、後半も何とか終了。
まぁ、そんなに良い成績ではないけど (当たり前)、そこまで悪くもなく...
7ヶ月ぶりで、しかも数日前に1回練習に行っただけにしては、まぁまぁでした。
ボールもちゃんと前に飛んでたし (≧▽≦)


と言う事で、汗を流して3時のおやつ。

終了してケーキセット

ケーキセット、900円ぐらいだったかな?
8種類ぐらいの中から2種類をチョイス。
ハーフサイズのケーキ2種と、アイスが盛り合わせてあります。
お味も良く、なかなかイイ感じです。


と、ゴルフの話なのに、気付けば食べ物ばっかり...
ココのゴルフ場、ほんっとに美味しいんですよね。^^;


さてさて、次は一体いつかな?
でも、今年はお金も時間もお山がメインなので、なかなかゴルフは難しそうな予感です [あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-06-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。