SSブログ

お肉を食べに。 [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

前田屋城崎出発前のお昼ごはん。
前から気になってた、ステーキとハンバーグの 前田屋 さんでランチをしました。
何度か行ったんですけど、満席で入れなかったんですよねー
今回はしっかり予約してたので、大丈夫でした。^^

TKG大好き
お肉メニューと一緒に、卵のご案内が!
TKG大好きな私としては、スルーできませんでした [あせあせ(飛び散る汗)]


ハンバーグにするか、ステーキにするか...
迷いに迷って、ビフカツです!

赤身熟成肉のビフカツ150g
レアです

赤身熟成肉150gです。
脂っこくなくて、柔らかくて、美味しかった~ [揺れるハート]

もちろん、TKGも [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

TKG


前田屋さん、4月29日~5月4日にある ロハス・ミーツ にも出店してるもよう。
ハンバーガーかな?
時間があれば行ってみたいと思いますっ [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-04-25 14:47) 

チェレスタ

TKG!TKG!朝、ごはんを炊いた日はTKGに
納豆を乗せてさらに海苔で巻いて、スペシャル
プチ納豆巻きをお茶碗の中で完成させて食べます。
至福・・・。
こんな美味しいモノを食べれるなんて、日本に生まれて
良かったと思います♪

by チェレスタ (2017-04-25 16:12) 

akko

チェレスタさん、私もTKG+納豆+海苔、好きですっ!
あと、TKG+キムチ+海苔も好き♪
美味しいよねー
by akko (2017-04-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も城崎へ高御位山へハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。