SSブログ

ウクレレLIVE in カフェ・バニラ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

ウクレレライブへ8日は カフェ・バニラ さんで、ウクレレの先生のライブがありました。
もちろん、カフェ・バニラさんのお茶とお菓子付き [るんるん]

今日のお菓子は...
この日のお菓子はこんな感じ。
コーヒーと一緒に頂きました。

珈琲とお菓子

一番存在が控え目な(?)ラムレーズンクッキーが、なんだか一番気に入ってしまった私。
どれも美味しかったです [揺れるハート]

ライブじゃ相変わらずのトークで、始終笑いっぱなし。
楽しい時間を過ごせました。^^
私も練習、ガンバリマス [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

akko

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> みなさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2017-01-30 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八日だけど...今年は笊で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。